水上温泉へGO♪( ´▽`)水上温泉旅行に向かい中♪( ´▽`)出発時間ギリギリ到着で焦ったけど友達とも久々で楽しいバス内♪途中パーキング休憩!北に向かってるのに沖縄そばがあった(笑)美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノホットチョコが美味しいそうでみんなで購入。甘くて美味しいデザートでした☆道中も楽しみながら向かいます( ´ ▽ ` )ノたーのしー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ