水上温泉旅行に向かい中♪( ´▽`)

出発時間ギリギリ到着で焦ったけど

友達とも久々で楽しいバス内♪

途中パーキング休憩!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

北に向かってるのに沖縄そばがあった(笑)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ホットチョコが美味しいそうでみんなで購入。
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

甘くて美味しいデザートでした☆
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

道中も楽しみながら向かいます( ´ ▽ ` )ノ

たーのしー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ