七草がゆ!セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ。彩子が七草を持ってきてくれたので七草粥作りました~♪( ´ ▽ ` )ノ鶏ガラスープの素を少し入れてちょっと中華風味☆美味しく出来ました(@ ̄ρ ̄@)正月からの酷使した胃腸休めと一年の健康を祈願してー。健康で元気に過ごせますように♪(^人^)ごちそうさまでした☆