何の変化もなく普通に終了。(笑)
休み中に何か変化あった~?と聞くと
年末に万引き犯捕まったよ( ´ ▽ ` )ノ
との事。マジでーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
4、50歳のオッサンでCDのディスクを
50枚程抜いてたところを現行犯逮捕。
しかも、数日前にもやってて防犯カメラに映ってたやつ。
顔写真事務所に貼り出されてたやつでしたわ。
馬鹿じゃね?マークしてるに決まってるやん?
後悔を抱いて死ね。じゃないけど、刑務所で年越し乙(笑)
悪い事はしちゃダメです!ね!(・◇・)
いや、しかし、他にも結構いるんですよね。
万引きは犯罪ですからやめていただきたいねぇ。
買うか、レンタルするか。出来ないなら我慢しなさい。
小学生でも出来る様なことができない客も多いしね。
借りたら返す。なくしたんなら、すいませんと弁償。
ダラしない逆ギレする大人もいるからね。
恥ずかしくないのかな、いい年して。と呆れますけど。
残念な大人にはならないように気をつけよう。って思うよね。
お客様は神様じゃないからね?人間だからね?
働いてるスタッフも人間だからね?
海外なんてサービスしてほしかったらチップあげてるわけですよ。
サービスよかったらチップあげてるわけですよ。
日本もそうしたらいいのにね。
偉そうな客、多いよね。
たかだか250円の追加料金でゴネるなよ。
自分が返却遅れたのが悪いんだろ?(´Д` )
とかね。もう笑えてくるわけですよ。
ある程度我慢しますけどね。
もう保育士の気持ちですよ。
はいはい、ちゅいまちぇんね~。250えんもってるかな~?
払いたくないの?そっか。どうちようねー?
ママにもってきてもらおうか~?ってね(笑)
そうしたらあんまり腹も立たないんでね(@ ̄ρ ̄@)
もちろん、いいお客様もいらっしゃるからね!
感じの良い人や低姿勢な人とか、ちゃんと敬意をもって
丁寧な接客しようと思うよね!!
人間、鏡なんだなーと思うこともある。気をつけよう。
久々にバイト入って感じたねぇ。
人に優しくありたいです。
最近、腹黒いと言われたし(笑)
だって、ムカつくときはムカつくんだもん!
出せないから笑顔で腹の中で毒づいてるだけだもん!
最近、毒が漏れ気味だけど(笑)
いい意味で腹黒いから、褒め言葉だから!(@ ̄ρ ̄@)
と腹黒い人が好きな人に言われたけどほめてないよね?
気をつけよう~!なるべく毒は溜めないように少しずつだすか。
♪言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン!ですよ(笑)
話変わって昨日、福岡経由でかえってきたから
お土産をマルタイのラーメン味プリッツにしたんだけど
普通に美味しかったo(^▽^)o
味のマルタイ、さすがっす!!
マルタイの棒ラーメンよく食べてたなぁ( *`ω´)

安くて美味しいんです(@ ̄ρ ̄@)
休み中に何か変化あった~?と聞くと
年末に万引き犯捕まったよ( ´ ▽ ` )ノ
との事。マジでーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
4、50歳のオッサンでCDのディスクを
50枚程抜いてたところを現行犯逮捕。
しかも、数日前にもやってて防犯カメラに映ってたやつ。
顔写真事務所に貼り出されてたやつでしたわ。
馬鹿じゃね?マークしてるに決まってるやん?
後悔を抱いて死ね。じゃないけど、刑務所で年越し乙(笑)
悪い事はしちゃダメです!ね!(・◇・)
いや、しかし、他にも結構いるんですよね。
万引きは犯罪ですからやめていただきたいねぇ。
買うか、レンタルするか。出来ないなら我慢しなさい。
小学生でも出来る様なことができない客も多いしね。
借りたら返す。なくしたんなら、すいませんと弁償。
ダラしない逆ギレする大人もいるからね。
恥ずかしくないのかな、いい年して。と呆れますけど。
残念な大人にはならないように気をつけよう。って思うよね。
お客様は神様じゃないからね?人間だからね?
働いてるスタッフも人間だからね?
海外なんてサービスしてほしかったらチップあげてるわけですよ。
サービスよかったらチップあげてるわけですよ。
日本もそうしたらいいのにね。
偉そうな客、多いよね。
たかだか250円の追加料金でゴネるなよ。
自分が返却遅れたのが悪いんだろ?(´Д` )
とかね。もう笑えてくるわけですよ。
ある程度我慢しますけどね。
もう保育士の気持ちですよ。
はいはい、ちゅいまちぇんね~。250えんもってるかな~?
払いたくないの?そっか。どうちようねー?
ママにもってきてもらおうか~?ってね(笑)
そうしたらあんまり腹も立たないんでね(@ ̄ρ ̄@)
もちろん、いいお客様もいらっしゃるからね!
感じの良い人や低姿勢な人とか、ちゃんと敬意をもって
丁寧な接客しようと思うよね!!
人間、鏡なんだなーと思うこともある。気をつけよう。
久々にバイト入って感じたねぇ。
人に優しくありたいです。
最近、腹黒いと言われたし(笑)
だって、ムカつくときはムカつくんだもん!
出せないから笑顔で腹の中で毒づいてるだけだもん!
最近、毒が漏れ気味だけど(笑)
いい意味で腹黒いから、褒め言葉だから!(@ ̄ρ ̄@)
と腹黒い人が好きな人に言われたけどほめてないよね?
気をつけよう~!なるべく毒は溜めないように少しずつだすか。
♪言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン!ですよ(笑)
話変わって昨日、福岡経由でかえってきたから
お土産をマルタイのラーメン味プリッツにしたんだけど
普通に美味しかったo(^▽^)o
味のマルタイ、さすがっす!!
マルタイの棒ラーメンよく食べてたなぁ( *`ω´)

安くて美味しいんです(@ ̄ρ ̄@)