何の変化もなく普通に終了。(笑)

休み中に何か変化あった~?と聞くと

年末に万引き犯捕まったよ( ´ ▽ ` )ノ

との事。マジでーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

4、50歳のオッサンでCDのディスクを

50枚程抜いてたところを現行犯逮捕。

しかも、数日前にもやってて防犯カメラに映ってたやつ。

顔写真事務所に貼り出されてたやつでしたわ。

馬鹿じゃね?マークしてるに決まってるやん?

後悔を抱いて死ね。じゃないけど、刑務所で年越し乙(笑)

悪い事はしちゃダメです!ね!(・◇・)

いや、しかし、他にも結構いるんですよね。

万引きは犯罪ですからやめていただきたいねぇ。


買うか、レンタルするか。出来ないなら我慢しなさい。

小学生でも出来る様なことができない客も多いしね。

借りたら返す。なくしたんなら、すいませんと弁償。

ダラしない逆ギレする大人もいるからね。

恥ずかしくないのかな、いい年して。と呆れますけど。

残念な大人にはならないように気をつけよう。って思うよね。

お客様は神様じゃないからね?人間だからね?

働いてるスタッフも人間だからね?

海外なんてサービスしてほしかったらチップあげてるわけですよ。

サービスよかったらチップあげてるわけですよ。

日本もそうしたらいいのにね。

偉そうな客、多いよね。

たかだか250円の追加料金でゴネるなよ。
自分が返却遅れたのが悪いんだろ?(´Д` )

とかね。もう笑えてくるわけですよ。

ある程度我慢しますけどね。

もう保育士の気持ちですよ。

はいはい、ちゅいまちぇんね~。250えんもってるかな~?
払いたくないの?そっか。どうちようねー?
ママにもってきてもらおうか~?ってね(笑)

そうしたらあんまり腹も立たないんでね(@ ̄ρ ̄@)

もちろん、いいお客様もいらっしゃるからね!

感じの良い人や低姿勢な人とか、ちゃんと敬意をもって
丁寧な接客しようと思うよね!!

人間、鏡なんだなーと思うこともある。気をつけよう。

久々にバイト入って感じたねぇ。

人に優しくありたいです。

最近、腹黒いと言われたし(笑)

だって、ムカつくときはムカつくんだもん!

出せないから笑顔で腹の中で毒づいてるだけだもん!

最近、毒が漏れ気味だけど(笑)

いい意味で腹黒いから、褒め言葉だから!(@ ̄ρ ̄@)

と腹黒い人が好きな人に言われたけどほめてないよね?

気をつけよう~!なるべく毒は溜めないように少しずつだすか。

♪言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズン!ですよ(笑)



話変わって昨日、福岡経由でかえってきたから

お土産をマルタイのラーメン味プリッツにしたんだけど

普通に美味しかったo(^▽^)o

味のマルタイ、さすがっす!!

マルタイの棒ラーメンよく食べてたなぁ( *`ω´)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

安くて美味しいんです(@ ̄ρ ̄@)