賑やかで楽しかった正月休みが終わりました!
今日の夜からバイト始めだす。
とりあえず年賀状整理と荷物整理してから
ゴロンと寝転ぶ…横になれる幸せ( *`ω´)
結構バスの中で寝てたけどゴロゴロしてたら
眠くなるものですねぇ…(。-_-。)
今年も仕事や遊びに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
ライブいっぱい行きたいっすな( *`ω´)
とりあえず8、9日で水上温泉旅行♪
プラのメンバーに会えるし、いちご狩りも♪
友達にも会えるし、楽しみですなぁ♪( ´▽`)
そうそう、やっとボディクリームゲットしました!

ピンクグレープフルーツとストロベリー♪
香りが美味しいんです♥ジューシーフルーツ(@ ̄ρ ̄@)
寒いだけでなく、乾燥も激しい今年は保湿も大事ですね。
今日の夜からバイト始めだす。
とりあえず年賀状整理と荷物整理してから
ゴロンと寝転ぶ…横になれる幸せ( *`ω´)
結構バスの中で寝てたけどゴロゴロしてたら
眠くなるものですねぇ…(。-_-。)
今年も仕事や遊びに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
ライブいっぱい行きたいっすな( *`ω´)
とりあえず8、9日で水上温泉旅行♪
プラのメンバーに会えるし、いちご狩りも♪
友達にも会えるし、楽しみですなぁ♪( ´▽`)
そうそう、やっとボディクリームゲットしました!

ピンクグレープフルーツとストロベリー♪
香りが美味しいんです♥ジューシーフルーツ(@ ̄ρ ̄@)
寒いだけでなく、乾燥も激しい今年は保湿も大事ですね。