賑やかで楽しかった正月休みが終わりました!
今日の夜からバイト始めだす。

とりあえず年賀状整理と荷物整理してから
ゴロンと寝転ぶ…横になれる幸せ( *`ω´)

結構バスの中で寝てたけどゴロゴロしてたら
眠くなるものですねぇ…(。-_-。)

今年も仕事や遊びに頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ライブいっぱい行きたいっすな( *`ω´)

とりあえず8、9日で水上温泉旅行♪

プラのメンバーに会えるし、いちご狩りも♪

友達にも会えるし、楽しみですなぁ♪( ´▽`)


そうそう、やっとボディクリームゲットしました!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
ピンクグレープフルーツとストロベリー♪
香りが美味しいんです♥ジューシーフルーツ(@ ̄ρ ̄@)

寒いだけでなく、乾燥も激しい今年は保湿も大事ですね。