方言でお送りする本日の日記。
翻訳機能はついてませんのであしからず(笑)

昨日は初売りに行った。
安かったのでついつい買ってしまったけん
帰りは荷物が倍になった(笑)

実家に「カールじいさんの空飛ぶ家」があったけん
友達と見てたんやけど、号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
私は2回目やに号泣…冒頭8分でまず泣けるんやわ。
カールじいさんがウチのじいちゃんにソックリで萌えw(@ ̄ρ ̄@)

夜はおかんと姉ちゃんと友達と近所の温泉へ♪
露天風呂は最高やったなぁ♪( ´▽`)
夜空を見ながら…開放的ですな☆
夜風が冷たくてねぇ、雪降ったら最高だったねぇ。

風呂上がりはコーヒー牛乳と青汁(笑)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
ココの温泉の特製青汁は飲みやすいけん、好き♪(´ε` )

ドリンクといえば、ドデカミンのモンハンバージョン発見した!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

しかも、ドデカミングレートなんす(@ ̄ρ ̄@)
ちゃんと調合されてるワケですよ、ハチミツが(笑)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
細かいやんな( *`ω´) テンション上がったわ♪

今日、東京に向かうにあたって弟に、
「姉ちゃん今日帰るけんな?がんばるんよ!( T_T)\(^-^ )」
といったら、寂しいっち泣きよんに。・゜・(ノД`)・゜・。
姉ちゃん、もらい泣きするやん?
普段はクールぶってるのに可愛いやん?(笑)
いい子に育ってて姉ちゃん安心やわ(。-_-。)

今年はなるべく帰る様にがんばろうと思う。

さぁ、いまから東京に向かいます!
休んだ分、また頑張るけん( ̄^ ̄)ゞ