2011年兎年、飛躍の年になるといいな( ´ ▽ ` )ノ
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
皆々様、今年もよろしくお願いします☆

大晦日はファミリーと親戚一同とウチに遊びに来てる友達と
蕎麦を食べてから23時くらいから歩いて神社に向かう。

5kmくらいあるから結構歩く。あえて歩く。

月明かりと星が綺麗です( *`ω´)

今年は雪がチラホラ舞ってました!

護国神社は人混みでーす( ´ ▽ ` )ノ
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
日本一の破魔矢と絵馬とクマデがあるんですよ♪

お詣りして~おみくじ買った☆

家に帰り着いてからおみくじをひらいた。
小吉でしたー!
勝負運とか金運がイイらしいです( ´ ▽ ` )ノ
ダイスのキーホルダーが入ってたよ!

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
弟がアムロ・レイのベアブリックくれたから一緒に撮ってみた(笑)

iPhoneにつけとこー☆可愛いし♪( *`ω´)

親戚のワンコも元旦は袴で正装…かわゆ♥(@ ̄ρ ̄@)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

みんなでオセロやったり( ´ ▽ ` )ノ2勝1敗!

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
ボードゲームはたまにやるとガチ勝負になる(笑)

朝は、お雑煮とお節料理!食べるのに夢中で
写真撮るの忘れました(笑)

夕がたから、ラウンド1へ!

バッティングに卓球にバドミントン!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
筋肉痛になるくらい遊んだ!♪( ´▽`)

スポーツは好きなのですが、なかなか東京だとできないからね!
ここぞとばかりに遊び倒しましたであります( ̄^ ̄)ゞ

ポケバイも乗ったよー!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
私以外の親戚一同はみんなオーバー40(笑)
しかし、全力で遊ぶんだわ!負けらんないわ(@ ̄ρ ̄@)

遊ぶ時は全力で遊びます!年とか一切関係ないから!♪(´ε` )

そして、わたくしゼッケンを逆に着て走ってたみたいで…(笑)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
終わって脱ぐ時に気付いた…見てた友達は気付いてたらしい。
気付いてたなら教えてよね~(。-_-。)ねぇ?

そんな元旦でしたとさ♪