2011年兎年、飛躍の年になるといいな( ´ ▽ ` )ノ

皆々様、今年もよろしくお願いします☆
大晦日はファミリーと親戚一同とウチに遊びに来てる友達と
蕎麦を食べてから23時くらいから歩いて神社に向かう。
5kmくらいあるから結構歩く。あえて歩く。
月明かりと星が綺麗です( *`ω´)
今年は雪がチラホラ舞ってました!
護国神社は人混みでーす( ´ ▽ ` )ノ

日本一の破魔矢と絵馬とクマデがあるんですよ♪
お詣りして~おみくじ買った☆
家に帰り着いてからおみくじをひらいた。
小吉でしたー!
勝負運とか金運がイイらしいです( ´ ▽ ` )ノ
ダイスのキーホルダーが入ってたよ!

弟がアムロ・レイのベアブリックくれたから一緒に撮ってみた(笑)
iPhoneにつけとこー☆可愛いし♪( *`ω´)
親戚のワンコも元旦は袴で正装…かわゆ♥(@ ̄ρ ̄@)

みんなでオセロやったり( ´ ▽ ` )ノ2勝1敗!

ボードゲームはたまにやるとガチ勝負になる(笑)
朝は、お雑煮とお節料理!食べるのに夢中で
写真撮るの忘れました(笑)
夕がたから、ラウンド1へ!
バッティングに卓球にバドミントン!

筋肉痛になるくらい遊んだ!♪( ´▽`)
スポーツは好きなのですが、なかなか東京だとできないからね!
ここぞとばかりに遊び倒しましたであります( ̄^ ̄)ゞ
ポケバイも乗ったよー!

私以外の親戚一同はみんなオーバー40(笑)
しかし、全力で遊ぶんだわ!負けらんないわ(@ ̄ρ ̄@)
遊ぶ時は全力で遊びます!年とか一切関係ないから!♪(´ε` )
そして、わたくしゼッケンを逆に着て走ってたみたいで…(笑)

終わって脱ぐ時に気付いた…見てた友達は気付いてたらしい。
気付いてたなら教えてよね~(。-_-。)ねぇ?
そんな元旦でしたとさ♪

皆々様、今年もよろしくお願いします☆
大晦日はファミリーと親戚一同とウチに遊びに来てる友達と
蕎麦を食べてから23時くらいから歩いて神社に向かう。
5kmくらいあるから結構歩く。あえて歩く。
月明かりと星が綺麗です( *`ω´)
今年は雪がチラホラ舞ってました!
護国神社は人混みでーす( ´ ▽ ` )ノ

日本一の破魔矢と絵馬とクマデがあるんですよ♪
お詣りして~おみくじ買った☆
家に帰り着いてからおみくじをひらいた。
小吉でしたー!
勝負運とか金運がイイらしいです( ´ ▽ ` )ノ
ダイスのキーホルダーが入ってたよ!

弟がアムロ・レイのベアブリックくれたから一緒に撮ってみた(笑)
iPhoneにつけとこー☆可愛いし♪( *`ω´)
親戚のワンコも元旦は袴で正装…かわゆ♥(@ ̄ρ ̄@)

みんなでオセロやったり( ´ ▽ ` )ノ2勝1敗!

ボードゲームはたまにやるとガチ勝負になる(笑)
朝は、お雑煮とお節料理!食べるのに夢中で
写真撮るの忘れました(笑)
夕がたから、ラウンド1へ!
バッティングに卓球にバドミントン!

筋肉痛になるくらい遊んだ!♪( ´▽`)
スポーツは好きなのですが、なかなか東京だとできないからね!
ここぞとばかりに遊び倒しましたであります( ̄^ ̄)ゞ
ポケバイも乗ったよー!

私以外の親戚一同はみんなオーバー40(笑)
しかし、全力で遊ぶんだわ!負けらんないわ(@ ̄ρ ̄@)
遊ぶ時は全力で遊びます!年とか一切関係ないから!♪(´ε` )
そして、わたくしゼッケンを逆に着て走ってたみたいで…(笑)

終わって脱ぐ時に気付いた…見てた友達は気付いてたらしい。
気付いてたなら教えてよね~(。-_-。)ねぇ?
そんな元旦でしたとさ♪