
揺れるホテルみたいに綺麗な船内(@ ̄ρ ̄@)
大浴場が綺麗な温泉みたいになっていて広かった☆
窓の外は海で港のあかりが綺麗でした( *`ω´)
静か~に揺れるお風呂で楽しかった♪
あとから入ってきた3~4歳くらいの女の子と
湯船に浸かってたら、言葉交わずして仲良くなった(笑)
お湯をパシャパシャしてたから可愛いくてねぇ(@ ̄ρ ̄@)
真似っこして遊んでたんです(笑)
最後、バイバイって言ってくれた♪( ´▽`)
私もバイバイ♪って( ´ ▽ ` )ノ
なんだか、ほっこりした( *`ω´)
部屋は満室で大部屋なので早々に消灯。
沖に出ると電波も入らなくなるし、就寝(( _ _ ))..zzzZZ
布団で横になって寝れる喜び(笑)
やっぱりバスはお尻痛くなっちゃうからね。
フェリーは快適ですなぁ♪(´ε` )
で、早く寝たので早く目が覚めたワケです。
あと1時間くらいで大分港到着♪(´ε` )
海が荒れてんのか若干揺れますな…
まぁ、揺り籠レベルですが…