$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
揺れるホテルみたいに綺麗な船内(@ ̄ρ ̄@)

大浴場が綺麗な温泉みたいになっていて広かった☆
窓の外は海で港のあかりが綺麗でした( *`ω´)
静か~に揺れるお風呂で楽しかった♪

あとから入ってきた3~4歳くらいの女の子と
湯船に浸かってたら、言葉交わずして仲良くなった(笑)

お湯をパシャパシャしてたから可愛いくてねぇ(@ ̄ρ ̄@)

真似っこして遊んでたんです(笑)

最後、バイバイって言ってくれた♪( ´▽`)

私もバイバイ♪って( ´ ▽ ` )ノ

なんだか、ほっこりした( *`ω´)

部屋は満室で大部屋なので早々に消灯。

沖に出ると電波も入らなくなるし、就寝(( _ _ ))..zzzZZ

布団で横になって寝れる喜び(笑)

やっぱりバスはお尻痛くなっちゃうからね。

フェリーは快適ですなぁ♪(´ε` )

で、早く寝たので早く目が覚めたワケです。

あと1時間くらいで大分港到着♪(´ε` )

海が荒れてんのか若干揺れますな…

まぁ、揺り籠レベルですが…