とりあえず、たこ焼きでしょ( ´ ▽ ` )ノ

塩たこ焼きとネギポン酢たこ焼き♪
かに道楽前でカニポーズ☆

通行人の人が親切で、友達のトイレ待ちなんで
シャッター押しますよ( ´ ▽ ` )ノと撮ってくれた☆
他の場所でもカップルの人たちがシャッター押しますよ♪d( ̄  ̄)
と撮ってくれたし、大阪の人たちはあったかいねぇ♪
面白いデザインの服とかあってテンションあがった!
思わず買ってしまったよね♪
東京にはない店で、また行きたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
そして、とどめの甲賀流のたこ焼き♪( ´ ▽ ` )ノ
悔いなし!(笑)
さて、神戸までいって…フェリーに乗れば
あとは風呂入って寝るだけ♪(´ε` )
起きたら着いてるくらいかな!
なかなか楽しいプチ旅行でしたな( *`ω´)

塩たこ焼きとネギポン酢たこ焼き♪
かに道楽前でカニポーズ☆

通行人の人が親切で、友達のトイレ待ちなんで
シャッター押しますよ( ´ ▽ ` )ノと撮ってくれた☆
他の場所でもカップルの人たちがシャッター押しますよ♪d( ̄  ̄)
と撮ってくれたし、大阪の人たちはあったかいねぇ♪
面白いデザインの服とかあってテンションあがった!
思わず買ってしまったよね♪
東京にはない店で、また行きたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)
そして、とどめの甲賀流のたこ焼き♪( ´ ▽ ` )ノ
悔いなし!(笑)
さて、神戸までいって…フェリーに乗れば
あとは風呂入って寝るだけ♪(´ε` )
起きたら着いてるくらいかな!
なかなか楽しいプチ旅行でしたな( *`ω´)