とりあえず、たこ焼きでしょ( ´ ▽ ` )ノ
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
塩たこ焼きとネギポン酢たこ焼き♪


かに道楽前でカニポーズ☆
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
通行人の人が親切で、友達のトイレ待ちなんで
シャッター押しますよ( ´ ▽ ` )ノと撮ってくれた☆

他の場所でもカップルの人たちがシャッター押しますよ♪d( ̄  ̄)

と撮ってくれたし、大阪の人たちはあったかいねぇ♪

面白いデザインの服とかあってテンションあがった!

思わず買ってしまったよね♪

東京にはない店で、また行きたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

そして、とどめの甲賀流のたこ焼き♪( ´ ▽ ` )ノ

悔いなし!(笑)

さて、神戸までいって…フェリーに乗れば

あとは風呂入って寝るだけ♪(´ε` )

起きたら着いてるくらいかな!

なかなか楽しいプチ旅行でしたな( *`ω´)