大阪到着。朝早く着いたので街が動き出す時間まで暇。ファッキン…と略す店、ファーストキッチンにて朝ご飯。ガムの包み紙で折り紙。鶴と手裏剣しか折れない…(笑)暇…暇だなぁぁぁ( ´Д`)y━・~~ 有村さんへの折り鶴…に…なんてね(笑)