やり残した事はないですか?私。

本日の日付がかわった瞬間から24…

モーリス・バウアーとなります!( ̄^ ̄)ゞ


やり残し、その一。

宛名だけ書いた年賀状…頑張って作って出しました…クリアー。

店に置くプラのコメントPOPを作りたい…って言ってたよね?

や、やります!来年に持ち越したりしやせん!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
作って閉店間際に駆け込んで、無事セーフ…クリアー。

有村さんにお見舞いの手紙は書いた?

か、書きますとも!もちろんです!

昼過ぎに書き終わりJCBまでもっていきました!
届け、この想い!君に届け(笑)
メッセージかいた折り紙を何故かポケットに入れて
もって返ってきてた…うっかり奈奈兵衛。

有村さんの伝言色紙見れました!よし☆
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

グッズほぼ売り切れ(笑)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
ストラップだけ買えた…チリンと可愛い音のする鐘…
なんかありがたいような、そうでないような(笑)

バタバタ荷造りして、友達と渋谷のロクシタンカフェでご飯!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
デカいボウルのようなカップでミルクティーがでてきた!
味は美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

そして、今は大阪に向かうバスの中。

大阪経由で九州に向かいます!!


お留守番頼んだよ…ゴミ2フクロさん。

匂い出すのは辞めてね、お願いだから…(´Д` )


人生山ありゴミありです。さらば東京!