やり残した事はないですか?私。
本日の日付がかわった瞬間から24…
モーリス・バウアーとなります!( ̄^ ̄)ゞ
やり残し、その一。
宛名だけ書いた年賀状…頑張って作って出しました…クリアー。
店に置くプラのコメントPOPを作りたい…って言ってたよね?
や、やります!来年に持ち越したりしやせん!

作って閉店間際に駆け込んで、無事セーフ…クリアー。
有村さんにお見舞いの手紙は書いた?
か、書きますとも!もちろんです!
昼過ぎに書き終わりJCBまでもっていきました!
届け、この想い!君に届け(笑)
メッセージかいた折り紙を何故かポケットに入れて
もって返ってきてた…うっかり奈奈兵衛。
有村さんの伝言色紙見れました!よし☆

グッズほぼ売り切れ(笑)

ストラップだけ買えた…チリンと可愛い音のする鐘…
なんかありがたいような、そうでないような(笑)
バタバタ荷造りして、友達と渋谷のロクシタンカフェでご飯!

デカいボウルのようなカップでミルクティーがでてきた!
味は美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
そして、今は大阪に向かうバスの中。
大阪経由で九州に向かいます!!
お留守番頼んだよ…ゴミ2フクロさん。
匂い出すのは辞めてね、お願いだから…(´Д` )
人生山ありゴミありです。さらば東京!
本日の日付がかわった瞬間から24…
モーリス・バウアーとなります!( ̄^ ̄)ゞ
やり残し、その一。
宛名だけ書いた年賀状…頑張って作って出しました…クリアー。
店に置くプラのコメントPOPを作りたい…って言ってたよね?
や、やります!来年に持ち越したりしやせん!

作って閉店間際に駆け込んで、無事セーフ…クリアー。
有村さんにお見舞いの手紙は書いた?
か、書きますとも!もちろんです!
昼過ぎに書き終わりJCBまでもっていきました!
届け、この想い!君に届け(笑)
メッセージかいた折り紙を何故かポケットに入れて
もって返ってきてた…うっかり奈奈兵衛。
有村さんの伝言色紙見れました!よし☆

グッズほぼ売り切れ(笑)

ストラップだけ買えた…チリンと可愛い音のする鐘…
なんかありがたいような、そうでないような(笑)
バタバタ荷造りして、友達と渋谷のロクシタンカフェでご飯!

デカいボウルのようなカップでミルクティーがでてきた!
味は美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
そして、今は大阪に向かうバスの中。
大阪経由で九州に向かいます!!
お留守番頼んだよ…ゴミ2フクロさん。
匂い出すのは辞めてね、お願いだから…(´Д` )
人生山ありゴミありです。さらば東京!