コンチクショーめぇ…(´Д` ;)キィーーーーもぅ!せっかく書いたのにメール来て表示と閉じるを間違えたぁあ…消えたぁぁ…いっぱい書いてた記事がぁあ…私の時間を返してぇぇ…(T ^ T)…萎えた。まじ萎えた…。何書いたかも忘れた。仕切り直し…ません(´Д` )