キィーーーーもぅ!せっかく書いたのに
メール来て表示と閉じるを間違えたぁあ…
消えたぁぁ…いっぱい書いてた記事がぁあ…
私の時間を返してぇぇ…(T ^ T)

…萎えた。まじ萎えた…。何書いたかも忘れた。

仕切り直し…ません(´Д` )