早朝の5時にバイト仲間の家に集合☆( *`ω´) 早いw

七面鳥がいた!彩子がキッシュを焼いてくれた!
他の人も唐揚げあげてくれたり!カレー鍋用意してくれたり!
私は美味しいと有名な参鶏湯を差し入れ!

総勢10人で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
美味しかったです!
カステラでケーキも作ったよ!見た目はともかく味は美味しかった( *`ω´)

素敵なケーキも買ってきてくれてたからお腹いっぱい(@ ̄ρ ̄@)

パクちゃんが紙コップに私の名前をハングルで書いてくれた♥( ^ ^ )/□

何か記号か絵文字みたい(笑)
みんなで「トリハダ6」や「ゲームセンターCX」でテンションあがるw
ゲームセンターCXは「がんばれゴエモン」でみんなやった事あるゲームだったから
超盛り上がった~笑ったぁ~有野課長面白すぎるからw(@ ̄ρ ̄@)
あとはバイオハザードをやるのをみてたり(@ ̄ρ ̄@)

リアルだよね~プレステ3は!
途中で大学生の子が一限だけ授業受けてくる~と中抜け(笑)
他にも買い出し行ってくるーって中古のプレステ2を100円で買ってくるし(笑)
桃鉄やるかーヾ(@⌒ー⌒@)ノみたいな
いやぁ、楽しいクリスマスはまだまだ続くよ♪( ´ ▽ ` )ノ
今日バイトだけど寝ずに行くかw

七面鳥がいた!彩子がキッシュを焼いてくれた!
他の人も唐揚げあげてくれたり!カレー鍋用意してくれたり!
私は美味しいと有名な参鶏湯を差し入れ!

総勢10人で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
美味しかったです!
カステラでケーキも作ったよ!見た目はともかく味は美味しかった( *`ω´)

素敵なケーキも買ってきてくれてたからお腹いっぱい(@ ̄ρ ̄@)

パクちゃんが紙コップに私の名前をハングルで書いてくれた♥( ^ ^ )/□

何か記号か絵文字みたい(笑)
みんなで「トリハダ6」や「ゲームセンターCX」でテンションあがるw
ゲームセンターCXは「がんばれゴエモン」でみんなやった事あるゲームだったから
超盛り上がった~笑ったぁ~有野課長面白すぎるからw(@ ̄ρ ̄@)
あとはバイオハザードをやるのをみてたり(@ ̄ρ ̄@)

リアルだよね~プレステ3は!
途中で大学生の子が一限だけ授業受けてくる~と中抜け(笑)
他にも買い出し行ってくるーって中古のプレステ2を100円で買ってくるし(笑)
桃鉄やるかーヾ(@⌒ー⌒@)ノみたいな
いやぁ、楽しいクリスマスはまだまだ続くよ♪( ´ ▽ ` )ノ
今日バイトだけど寝ずに行くかw