早朝の5時にバイト仲間の家に集合☆( *`ω´) 早いw
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
七面鳥がいた!彩子がキッシュを焼いてくれた!

他の人も唐揚げあげてくれたり!カレー鍋用意してくれたり!

私は美味しいと有名な参鶏湯を差し入れ!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
総勢10人で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しかったです!

カステラでケーキも作ったよ!見た目はともかく味は美味しかった( *`ω´)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

素敵なケーキも買ってきてくれてたからお腹いっぱい(@ ̄ρ ̄@)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

パクちゃんが紙コップに私の名前をハングルで書いてくれた♥( ^ ^ )/□
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
何か記号か絵文字みたい(笑)

みんなで「トリハダ6」や「ゲームセンターCX」でテンションあがるw

ゲームセンターCXは「がんばれゴエモン」でみんなやった事あるゲームだったから

超盛り上がった~笑ったぁ~有野課長面白すぎるからw(@ ̄ρ ̄@)

あとはバイオハザードをやるのをみてたり(@ ̄ρ ̄@)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
リアルだよね~プレステ3は!

途中で大学生の子が一限だけ授業受けてくる~と中抜け(笑)


他にも買い出し行ってくるーって中古のプレステ2を100円で買ってくるし(笑)

桃鉄やるかーヾ(@⌒ー⌒@)ノみたいな

いやぁ、楽しいクリスマスはまだまだ続くよ♪( ´ ▽ ` )ノ

今日バイトだけど寝ずに行くかw