昨日の朝ご飯はBooの「とまとん」ラーメン!
とろけるチーズとトマトでイタリアン豚骨(笑)

美味いです♪( ´ ▽ ` )ノ
そして、巨大な餃子…でか~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はい、餃子まんでしたー(笑)リアルリアルーうまうま☆(@ ̄ρ ̄@)
そして今日イチバンの衝撃!

チョロギがコンビニデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなんです!美味しいんです!
地元の田舎の方にしかなかったんです!
ビックリ都会で食べれるとは夢にも思わず(笑)
今日の朝ご飯に繋がって、塩ちゃんこ鍋(@ ̄ρ ̄@)

温まりますなぁ(。-_-。)
午前中は寝て昼からプラネタリウムいこーかな?と
場所とか調べたけど、年末用に買い物してたら
いく時間がなくなった…悲しいかな…(´Д` )
でも、セールで服買いましたん♪
今年はプレッピーなスタイルに挑戦っす(笑)
マリンと一緒で何だかんだ毎年流行るスタイルだしね。
昔はブランドにこだわって高い買い物とかしてましたけど
今は安くてもしてみたいスタイルをするようになりましたな♪(´ε` )
スタイリストになってからはブランドに頼らなくなりましたわ。
まぁ、良いものは良いんですけどね!
そのブランドにしかないものだと高くても買ったりしますけど。
お金いくらあってもたりないからね(笑)
毎年トレンドを少し取り入れて自己流でオシャレがイチバンす( *`ω´)
好きな服着て楽しむのがなによりです♪
TPOさえわきまえれば好きな格好すればいいんですよ♪(´ε` )
ロックでもパンクでもサイケでもコンサバでもゴスロリでも似合ってれば素敵だもんね!
ということで、タイトルと一切関係ない内容でお送りしましたwww( ´ ▽ ` )ノ
今日は、DVDホーリーナイトゥす(笑)
しかもホラー系アニメばっかですが、何か?( ´Д`)y━・~~
ほら、アニメって30分くらいで一話が糸冬わるしさ、リアリティないけど
内容はしっかりしてるやつはおもしろいし
あんまり深く考えなくてすむしさ、気楽に見れていいのよね。
クリスマスにクリスマス映画とかさ、ハッピーなもの見てもアレでしょ?
糸色 望するくらいの映画とか見て底辺から現実をみて安心感を得たいワケですよ(笑)
つーことで、メリークリスマース!
私のクリスマスは早朝に始まります(笑)
とろけるチーズとトマトでイタリアン豚骨(笑)

美味いです♪( ´ ▽ ` )ノ
そして、巨大な餃子…でか~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はい、餃子まんでしたー(笑)リアルリアルーうまうま☆(@ ̄ρ ̄@)
そして今日イチバンの衝撃!

チョロギがコンビニデビュー(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きなんです!美味しいんです!
地元の田舎の方にしかなかったんです!
ビックリ都会で食べれるとは夢にも思わず(笑)
今日の朝ご飯に繋がって、塩ちゃんこ鍋(@ ̄ρ ̄@)

温まりますなぁ(。-_-。)
午前中は寝て昼からプラネタリウムいこーかな?と
場所とか調べたけど、年末用に買い物してたら
いく時間がなくなった…悲しいかな…(´Д` )
でも、セールで服買いましたん♪
今年はプレッピーなスタイルに挑戦っす(笑)
マリンと一緒で何だかんだ毎年流行るスタイルだしね。
昔はブランドにこだわって高い買い物とかしてましたけど
今は安くてもしてみたいスタイルをするようになりましたな♪(´ε` )
スタイリストになってからはブランドに頼らなくなりましたわ。
まぁ、良いものは良いんですけどね!
そのブランドにしかないものだと高くても買ったりしますけど。
お金いくらあってもたりないからね(笑)
毎年トレンドを少し取り入れて自己流でオシャレがイチバンす( *`ω´)
好きな服着て楽しむのがなによりです♪
TPOさえわきまえれば好きな格好すればいいんですよ♪(´ε` )
ロックでもパンクでもサイケでもコンサバでもゴスロリでも似合ってれば素敵だもんね!
ということで、タイトルと一切関係ない内容でお送りしましたwww( ´ ▽ ` )ノ
今日は、DVDホーリーナイトゥす(笑)
しかもホラー系アニメばっかですが、何か?( ´Д`)y━・~~
ほら、アニメって30分くらいで一話が糸冬わるしさ、リアリティないけど
内容はしっかりしてるやつはおもしろいし
あんまり深く考えなくてすむしさ、気楽に見れていいのよね。
クリスマスにクリスマス映画とかさ、ハッピーなもの見てもアレでしょ?
糸色 望するくらいの映画とか見て底辺から現実をみて安心感を得たいワケですよ(笑)
つーことで、メリークリスマース!
私のクリスマスは早朝に始まります(笑)