クリスマスって、24日だっけ?25日だっけ?(笑)
とりあえず今日は前日なのかな?
24日は見栄をはったわけではないが、たまたま休み。
25日の早朝はバイト仲間とクリスマスパーティーですが
24日はどうしようかな?合コンに誘われたが…面倒くさそう(笑)
今年は1人とかどうだろう?
毎年バイトや仕事してたり休みでも
誰かしら友達やバイト仲間などと過ごしていて
1人でクリスマスとかってないな…。
もし、1人なら景色のいい星空とか観れたらいいな。
孤独感を感じるのは、いつも人が周りにいるからで
いるはずの人がいないと寂しさを感じるワケで…。
自分は1人と自覚し、1人を楽しめるなら孤独じゃないよね。
ちょうど、iPhoneで曲聴きながらコレ書いてたら
ColdplayのChristmas Lightが流れた…

Coldplay聴きながら公園でボンヤリ夜空を眺めるのも良いかもしんない。
心を無にして、透明な心で。
プラの曲もいいけれど、思い入れありすぎて
いろいろ考えてしまいそうだなぁ…(´-`)
来年も変わらずココにいるのは私だけで
周りは変わっていくんだろうな。
なんてねー( ´Д`)y━・~~
寝よ。夜はバイトだし。
明日はには明日の風が吹くさ。
風邪といえば、有村さんは大丈夫なのかなぁ?(´Д` )
バイト仲間も2人程、ダウンして休んだし。
病気は心まで弱るから気を付けないといけないね…。
とりあえず今日は前日なのかな?
24日は見栄をはったわけではないが、たまたま休み。
25日の早朝はバイト仲間とクリスマスパーティーですが
24日はどうしようかな?合コンに誘われたが…面倒くさそう(笑)
今年は1人とかどうだろう?
毎年バイトや仕事してたり休みでも
誰かしら友達やバイト仲間などと過ごしていて
1人でクリスマスとかってないな…。
もし、1人なら景色のいい星空とか観れたらいいな。
孤独感を感じるのは、いつも人が周りにいるからで
いるはずの人がいないと寂しさを感じるワケで…。
自分は1人と自覚し、1人を楽しめるなら孤独じゃないよね。
ちょうど、iPhoneで曲聴きながらコレ書いてたら
ColdplayのChristmas Lightが流れた…

Coldplay聴きながら公園でボンヤリ夜空を眺めるのも良いかもしんない。
心を無にして、透明な心で。
プラの曲もいいけれど、思い入れありすぎて
いろいろ考えてしまいそうだなぁ…(´-`)
来年も変わらずココにいるのは私だけで
周りは変わっていくんだろうな。
なんてねー( ´Д`)y━・~~
寝よ。夜はバイトだし。
明日はには明日の風が吹くさ。
風邪といえば、有村さんは大丈夫なのかなぁ?(´Д` )
バイト仲間も2人程、ダウンして休んだし。
病気は心まで弱るから気を付けないといけないね…。