クリスマスって、24日だっけ?25日だっけ?(笑)

とりあえず今日は前日なのかな?

24日は見栄をはったわけではないが、たまたま休み。

25日の早朝はバイト仲間とクリスマスパーティーですが

24日はどうしようかな?合コンに誘われたが…面倒くさそう(笑)

今年は1人とかどうだろう?

毎年バイトや仕事してたり休みでも

誰かしら友達やバイト仲間などと過ごしていて

1人でクリスマスとかってないな…。

もし、1人なら景色のいい星空とか観れたらいいな。

孤独感を感じるのは、いつも人が周りにいるからで

いるはずの人がいないと寂しさを感じるワケで…。

自分は1人と自覚し、1人を楽しめるなら孤独じゃないよね。

ちょうど、iPhoneで曲聴きながらコレ書いてたら

ColdplayのChristmas Lightが流れた…
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.PNG
Coldplay聴きながら公園でボンヤリ夜空を眺めるのも良いかもしんない。

心を無にして、透明な心で。

プラの曲もいいけれど、思い入れありすぎて

いろいろ考えてしまいそうだなぁ…(´-`)


来年も変わらずココにいるのは私だけで

周りは変わっていくんだろうな。

なんてねー( ´Д`)y━・~~

寝よ。夜はバイトだし。

明日はには明日の風が吹くさ。

風邪といえば、有村さんは大丈夫なのかなぁ?(´Д` )

バイト仲間も2人程、ダウンして休んだし。

病気は心まで弱るから気を付けないといけないね…。