頭痛い…。
昨日は朝から某化粧品会社の美魔女コンテストの手伝いでした。
ドレスいっぱい。
1時間程、待ち時間あったから中抜けして外へ。
会場は暖房が暑くて乾燥してたんで。

冬の空って感じだねぇ。
夜は雨だって聞いた。
息も白い。
スタバでお茶してから会場に戻るとき
ライトアップした表参道を通る…綺麗ねぇ( *`ω´)

コンテストのお土産で化粧品をもらったが
2万円相当のスキンケア化粧品が入ってた!(◎_◎;)
私もコレで美魔女目指すかの…(@ ̄ρ ̄@)
ドレスたちを撤収して返却準備して終わり!
終ったら師匠がご飯食べにいこう!というので
イタリアンの店に!

ホットワインとサングリア飲んで疲労感と眠さピーク…(笑)
帰りは自転車なんだけど店でたら、雨⁈ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
15分くらいだし…とフードかぶって自転車で帰ったけど
5分もたたずに、濡れ鼠。
コートから、したたる雨。
視界の悪さと寒さで死ぬかと思った…。
酒入ってたからテンションは( ´ ▽ ` )ノ♪でしたけど(笑)
帰り着いて、お風呂にドボン!解凍完了♥(=´∀`)ほわ~
でも、ぶくぶくぶく…(( _ _ ))..zzzZZ
ぷはぁ!????死ぬかと思った…ヽ(;▽;)ノ
風呂で寝る癖なおさなきゃ、いつか死ぬ(笑)
風呂あがって死んだように寝てました!
いっぱい死ぬ思いした日でしたとさ(´Д` )
昨日は朝から某化粧品会社の美魔女コンテストの手伝いでした。
ドレスいっぱい。
1時間程、待ち時間あったから中抜けして外へ。
会場は暖房が暑くて乾燥してたんで。

冬の空って感じだねぇ。
夜は雨だって聞いた。
息も白い。
スタバでお茶してから会場に戻るとき
ライトアップした表参道を通る…綺麗ねぇ( *`ω´)

コンテストのお土産で化粧品をもらったが
2万円相当のスキンケア化粧品が入ってた!(◎_◎;)
私もコレで美魔女目指すかの…(@ ̄ρ ̄@)
ドレスたちを撤収して返却準備して終わり!
終ったら師匠がご飯食べにいこう!というので
イタリアンの店に!

ホットワインとサングリア飲んで疲労感と眠さピーク…(笑)
帰りは自転車なんだけど店でたら、雨⁈ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
15分くらいだし…とフードかぶって自転車で帰ったけど
5分もたたずに、濡れ鼠。
コートから、したたる雨。
視界の悪さと寒さで死ぬかと思った…。
酒入ってたからテンションは( ´ ▽ ` )ノ♪でしたけど(笑)
帰り着いて、お風呂にドボン!解凍完了♥(=´∀`)ほわ~
でも、ぶくぶくぶく…(( _ _ ))..zzzZZ
ぷはぁ!????死ぬかと思った…ヽ(;▽;)ノ
風呂で寝る癖なおさなきゃ、いつか死ぬ(笑)
風呂あがって死んだように寝てました!
いっぱい死ぬ思いした日でしたとさ(´Д` )