最近はバイト仲間の大学生と話したり
ご飯行ったりとか多いんだけど
これまた大学生という生き物は面白いんだ(笑)
サークルの飲み会があったんですけど~
テキーラ一気とか先輩の無茶ぶりが多いんですよ~ヽ(´o`;
という話から出てきたんですが、
どうやら、綺麗な灰皿にお酒をついで飲む
「海老蔵一気」が流行ってるらしいwww
ちょ、タイムリーすぎるやろwそのネタwww
顔ボコボコにされる前にやめなさい(笑)
や~、笑ったよね(@ ̄ρ ̄@)
あと、こないだ大学生の男の子に、
俺、2人のイケメンの友達に同じ日に遊びに誘われてるんスよ~。
どっちと遊べばいいんスかねー?どっちでもいいんですけど(´Д` )
と、きかれた。
ん?いま、サラッとカミングアウトしたけど大丈夫~?(@ ̄ρ ̄@)
と言うと、
ち、違いますよ!俺は男女関わらず可愛いものが好きなんス!(きっぱり)
わかりますよね?モーリスさんもですよね?
…否定はしないが、何故に同類にされたかわからんよ(笑)
そうそう、今日のおやつは…

しあわせな味でした。コレ、美味しい♪( *`ω´)
ご飯行ったりとか多いんだけど
これまた大学生という生き物は面白いんだ(笑)
サークルの飲み会があったんですけど~
テキーラ一気とか先輩の無茶ぶりが多いんですよ~ヽ(´o`;
という話から出てきたんですが、
どうやら、綺麗な灰皿にお酒をついで飲む
「海老蔵一気」が流行ってるらしいwww
ちょ、タイムリーすぎるやろwそのネタwww
顔ボコボコにされる前にやめなさい(笑)
や~、笑ったよね(@ ̄ρ ̄@)
あと、こないだ大学生の男の子に、
俺、2人のイケメンの友達に同じ日に遊びに誘われてるんスよ~。
どっちと遊べばいいんスかねー?どっちでもいいんですけど(´Д` )
と、きかれた。
ん?いま、サラッとカミングアウトしたけど大丈夫~?(@ ̄ρ ̄@)
と言うと、
ち、違いますよ!俺は男女関わらず可愛いものが好きなんス!(きっぱり)
わかりますよね?モーリスさんもですよね?
…否定はしないが、何故に同類にされたかわからんよ(笑)
そうそう、今日のおやつは…

しあわせな味でした。コレ、美味しい♪( *`ω´)