最近はバイト仲間の大学生と話したり

ご飯行ったりとか多いんだけど

これまた大学生という生き物は面白いんだ(笑)


サークルの飲み会があったんですけど~
テキーラ一気とか先輩の無茶ぶりが多いんですよ~ヽ(´o`;
という話から出てきたんですが、

どうやら、綺麗な灰皿にお酒をついで飲む
「海老蔵一気」が流行ってるらしいwww

ちょ、タイムリーすぎるやろwそのネタwww

顔ボコボコにされる前にやめなさい(笑)

や~、笑ったよね(@ ̄ρ ̄@)


あと、こないだ大学生の男の子に、

俺、2人のイケメンの友達に同じ日に遊びに誘われてるんスよ~。

どっちと遊べばいいんスかねー?どっちでもいいんですけど(´Д` )

と、きかれた。


ん?いま、サラッとカミングアウトしたけど大丈夫~?(@ ̄ρ ̄@)

と言うと、

ち、違いますよ!俺は男女関わらず可愛いものが好きなんス!(きっぱり)
わかりますよね?モーリスさんもですよね?



…否定はしないが、何故に同類にされたかわからんよ(笑)



そうそう、今日のおやつは…
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
しあわせな味でした。コレ、美味しい♪( *`ω´)