今日は休日!

バイト仲間が近所に引っ越してきました!

なので、お手伝い♪( ´▽`)

引越しが終って近所のオシャレなカフェで

みんなでご飯☆(@ ̄ρ ̄@)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
鶏とさつまいもとゴマのクリーム煮うまぁ~い( *`ω´)

店内にキャンドルがいっぱい(@ ̄ρ ̄@)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

もしや、話題のキャンドルじゅんコラボか⁈(笑)

でも、素敵です♪カラフルでグラデーションとか( *`ω´)


今日からキャンドルイベントらしく

ディナー時間になると火が灯るらしい。

ちょうどディナー時間にとかぶったんで

火が灯るとこを見れました…綺麗!(((o(*゚▽゚*)o)))

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

落ち着く店内でまったり…いいねぇ~キャンドルの優しいヒカリ…( *`ω´)

あたたかいひかり☆