最近、iPodを持ち歩くよりも

iTunesで曲をダウンロードして

iPhoneで聞く方がかさばらないし

音がいいのと、着信あったら

イヤホンのボタンでそのまま通話出来るので

快適なんですが、ダウンロードにいちいちお金がかかるので…

厳選されたマイベストなプレイリストが出来てますw

まだ33曲…。一曲¥200くらいかかるからな…(´Д` )

そして、いま1番ダウンロードしたい曲…

「みらいいろ」が何故かライブバージョンしかない…(´Д` )

結局ダウンロードしたんだけど…

イヤホンで聞くと臨場感ぱなぃ!(@ ̄ρ ̄@)

本当にライブで聞いてるみたい!!!

思ったよりぜんぜん音がいいのと、良かった♪

有村氏のタイトルコールで始まるのは良いとして

最後のウェ~イ♪パチパチパチ…

って言う歓声がいらんわ~(笑)

今のところ、洋楽半分プラ半分プラスαって感じだねぇ。

少しずつ曲数増やしてこ。

それか新しいiBook買い替えるか…。

金が…カネがかかるのう…(-_-;)