最近、iPodを持ち歩くよりも
iTunesで曲をダウンロードして
iPhoneで聞く方がかさばらないし
音がいいのと、着信あったら
イヤホンのボタンでそのまま通話出来るので
快適なんですが、ダウンロードにいちいちお金がかかるので…
厳選されたマイベストなプレイリストが出来てますw
まだ33曲…。一曲¥200くらいかかるからな…(´Д` )
そして、いま1番ダウンロードしたい曲…
「みらいいろ」が何故かライブバージョンしかない…(´Д` )
結局ダウンロードしたんだけど…
イヤホンで聞くと臨場感ぱなぃ!(@ ̄ρ ̄@)
本当にライブで聞いてるみたい!!!
思ったよりぜんぜん音がいいのと、良かった♪
有村氏のタイトルコールで始まるのは良いとして
最後のウェ~イ♪パチパチパチ…
って言う歓声がいらんわ~(笑)
今のところ、洋楽半分プラ半分プラスαって感じだねぇ。
少しずつ曲数増やしてこ。
それか新しいiBook買い替えるか…。
金が…カネがかかるのう…(-_-;)
iTunesで曲をダウンロードして
iPhoneで聞く方がかさばらないし
音がいいのと、着信あったら
イヤホンのボタンでそのまま通話出来るので
快適なんですが、ダウンロードにいちいちお金がかかるので…
厳選されたマイベストなプレイリストが出来てますw
まだ33曲…。一曲¥200くらいかかるからな…(´Д` )
そして、いま1番ダウンロードしたい曲…
「みらいいろ」が何故かライブバージョンしかない…(´Д` )
結局ダウンロードしたんだけど…
イヤホンで聞くと臨場感ぱなぃ!(@ ̄ρ ̄@)
本当にライブで聞いてるみたい!!!
思ったよりぜんぜん音がいいのと、良かった♪
有村氏のタイトルコールで始まるのは良いとして
最後のウェ~イ♪パチパチパチ…
って言う歓声がいらんわ~(笑)
今のところ、洋楽半分プラ半分プラスαって感じだねぇ。
少しずつ曲数増やしてこ。
それか新しいiBook買い替えるか…。
金が…カネがかかるのう…(-_-;)