昨日はバイト上がりにファミレスでモンハン♪( ´▽`)

狩りに出る前に腹ごしらえで朝ごはん食べてたら

向かいの席の人2人組の1人がイキナリ咳き込んで

それはそれは豪快に米粒を吹き出したwww

正面に座ってた人、あたまの上まで米粒だらけwww

斜め向かいの席の他人にまでにまでおよぶ惨劇でした(^◇^;)

米粒を全面に受けたその人は…

お前さ…何で手で口を抑えないんだよ…(~_~;)

と、いいながら米粒だらけでおしぼりを

もらいにいってあげてました…優しいねぇw


米粒だらけの席の掃除も大変そうでしたw


笑っちゃいけないと思いつつも、あまりにも豪快で

コントみたいだったので笑いを堪えるの必死でした…( :`ω´)


ダメなんす。こういう笑える事故とか堪えられない病でw


その人たちはすぐに帰ってしまわれましたが


その後、隣の席にきたグループのカップルが

彼女の膝枕で寝始めた。

気にせずにバイト仲間たちとモンハンしてたら

イビキが聞こえてきた…ちょっと迷惑だな…( ̄◇ ̄;)

と、チラリと隣をみると男性の方に見憶えが…

某バンドのドラムの人でしたw

昔、友達に連れられてライブにいったことあるバンド人で

人気商売の方々は顔がわれてるから大変だなぁ…なんてw

と思いつつ。見知らぬフリをする東京砂漠www


プライベートはお大事に!w

面白い一日だった…ファミレスっていろいろあるのね( ̄▽ ̄)


今日はあまりにも寒いのでアウターのフードかぶってたら

モンハンに出て来そうですね…。といわれる。

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

マフモフ装備っぽいっしょ~♪( ´▽`)

と言ったら…

いや、モンスターの方でwww

といわれる…ちょ、そっち~?Σ(・□・;)


後ろ姿がアオアシラと言われましたが、何か?w