昨日はバイト上がりにファミレスでモンハン♪( ´▽`)
狩りに出る前に腹ごしらえで朝ごはん食べてたら
向かいの席の人2人組の1人がイキナリ咳き込んで
それはそれは豪快に米粒を吹き出したwww
正面に座ってた人、あたまの上まで米粒だらけwww
斜め向かいの席の他人にまでにまでおよぶ惨劇でした(^◇^;)
米粒を全面に受けたその人は…
お前さ…何で手で口を抑えないんだよ…(~_~;)
と、いいながら米粒だらけでおしぼりを
もらいにいってあげてました…優しいねぇw
米粒だらけの席の掃除も大変そうでしたw
笑っちゃいけないと思いつつも、あまりにも豪快で
コントみたいだったので笑いを堪えるの必死でした…( :`ω´)
ダメなんす。こういう笑える事故とか堪えられない病でw
その人たちはすぐに帰ってしまわれましたが
その後、隣の席にきたグループのカップルが
彼女の膝枕で寝始めた。
気にせずにバイト仲間たちとモンハンしてたら
イビキが聞こえてきた…ちょっと迷惑だな…( ̄◇ ̄;)
と、チラリと隣をみると男性の方に見憶えが…
某バンドのドラムの人でしたw
昔、友達に連れられてライブにいったことあるバンド人で
人気商売の方々は顔がわれてるから大変だなぁ…なんてw
と思いつつ。見知らぬフリをする東京砂漠www
プライベートはお大事に!w
面白い一日だった…ファミレスっていろいろあるのね( ̄▽ ̄)
今日はあまりにも寒いのでアウターのフードかぶってたら
モンハンに出て来そうですね…。といわれる。

マフモフ装備っぽいっしょ~♪( ´▽`)
と言ったら…
いや、モンスターの方でwww
といわれる…ちょ、そっち~?Σ(・□・;)
後ろ姿がアオアシラと言われましたが、何か?w
狩りに出る前に腹ごしらえで朝ごはん食べてたら
向かいの席の人2人組の1人がイキナリ咳き込んで
それはそれは豪快に米粒を吹き出したwww
正面に座ってた人、あたまの上まで米粒だらけwww
斜め向かいの席の他人にまでにまでおよぶ惨劇でした(^◇^;)
米粒を全面に受けたその人は…
お前さ…何で手で口を抑えないんだよ…(~_~;)
と、いいながら米粒だらけでおしぼりを
もらいにいってあげてました…優しいねぇw
米粒だらけの席の掃除も大変そうでしたw
笑っちゃいけないと思いつつも、あまりにも豪快で
コントみたいだったので笑いを堪えるの必死でした…( :`ω´)
ダメなんす。こういう笑える事故とか堪えられない病でw
その人たちはすぐに帰ってしまわれましたが
その後、隣の席にきたグループのカップルが
彼女の膝枕で寝始めた。
気にせずにバイト仲間たちとモンハンしてたら
イビキが聞こえてきた…ちょっと迷惑だな…( ̄◇ ̄;)
と、チラリと隣をみると男性の方に見憶えが…
某バンドのドラムの人でしたw
昔、友達に連れられてライブにいったことあるバンド人で
人気商売の方々は顔がわれてるから大変だなぁ…なんてw
と思いつつ。見知らぬフリをする東京砂漠www
プライベートはお大事に!w
面白い一日だった…ファミレスっていろいろあるのね( ̄▽ ̄)
今日はあまりにも寒いのでアウターのフードかぶってたら
モンハンに出て来そうですね…。といわれる。

マフモフ装備っぽいっしょ~♪( ´▽`)
と言ったら…
いや、モンスターの方でwww
といわれる…ちょ、そっち~?Σ(・□・;)
後ろ姿がアオアシラと言われましたが、何か?w