真っ赤なおっはなの~♪( ´θ`)ノじゃなくて、真っ赤な葉っぱのポインセチア♪( ´▽`)クリスマスっぽいよね☆花屋にいっぱい並んでで鮮やかな赤に惹かれて購入してしまいました♥そうそう、バイトの帰り道でサンタらしき人をみた!きっと繁忙期前で休んでるんだと思う(笑)あと、久しぶりに寿司食べたけど変わったものが沢山あった!白魚の軍艦巻とかいろいろあった!お腹いっぱい…(@ ̄ρ ̄@)寿司と緑茶とガリの組み合わせは最高だと思う。うん。