$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
じゃなくて、真っ赤な葉っぱのポインセチア♪( ´▽`)

クリスマスっぽいよね☆花屋にいっぱい並んでで
鮮やかな赤に惹かれて購入してしまいました♥


そうそう、バイトの帰り道でサンタらしき人をみた!
きっと繁忙期前で休んでるんだと思う(笑)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG


あと、久しぶりに寿司食べたけど変わったものが沢山あった!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
白魚の軍艦巻とかいろいろあった!


お腹いっぱい…(@ ̄ρ ̄@)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
寿司と緑茶とガリの組み合わせは最高だと思う。うん。