彩子がガーベラくれた♪( ´▽`)ガーベラ好きー♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
部屋が華やぎまするな♥嬉しいですねぇ~ありがたう☆

最近、王将に行ったんだけど「赤い奴」ってラーメンが新登場www
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
ネーミングセンス、嫌いじゃないですwww(@ ̄ρ ̄@)
店員さんが「赤い奴ですね?」と言うのが妙に笑えたw
辛くて美味しかったです♪


そして~もう1つの赤い奴♪( ´▽`)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
PlasticTreeニューシングル「みらいいろ」あかいいろ盤!!

うちの店、売り切れてて予約してた赤い盤しかゲット出来ず…( ̄◇ ̄;)
いやぁ、まさか売り切れるとわね…(@ ̄ρ ̄@)ふふっ♪

ライブで何度か耳にしてましたが、やはり良い曲で♪
歌詞見れたんで、やっと何て歌ってるかわかったしw
前向きな歌詞ですね♪有村さんぽぃ言葉選びで♪

PVもかっこ良かった♥始まり方が好き( *`ω´)
ちびぷらちゃん達も可愛いかったな☆
モノクロから時々色づいて色を強調した映像作りで
素敵なPV♪メイキングも可愛いかったな(@ ̄ρ ̄@)
ちびっ子たちに教えるナカヤマさんと長谷川さんはパパな感じですが
有村さんとケンケンさんはお兄ちゃんな感じですよねwww
みなさんの優しい人柄が出てるメイキングでしたねぇ♥

未来には少しの不安と希望が。
現在には過去の経験と未来への期待が。
過去には良くも悪くも思い出が。

今の自分が未来の自分を創る。
どれだけ頑張れるかな?
それが問題だねぇw(。-_-。)w
まぁ、無理せず頑張れるだけ頑張りましょかね☆


そうそう!今日、バイトから帰って来たら
アパートの入り口の門の所にミニクリスマスリースが☆
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
こんな所に小っちゃいクリスマスがやってきたw
大家さんかな?ニクい演出で…いいですな( *`ω´)

イベントごとは大スキです☆
今年のクリスマスはシングルベルで可哀想な
バイト仲間たちとホームパーティーす☆(笑)
誰かしら一緒に過ごす仲間がいるんだから
負け組じゃないんだからね!(笑)