雨ですな。
朝から師匠が不機嫌で八つ当たりされ。
もう、断って帰ろうかと思ったけど
仕事なんで堪えました。
すぐに機嫌は直りましたけど
気分屋で八つ当たりするところは
やはり好きになれません。。。
やっぱり苦手なのかなー?と思う。
普段はいい人なんだが。
意味わからない八つ当たりする
意味がわからないよね。
人間だから気分的なものは仕方ないけど。
私も不機嫌な時もあるけど。
そういう時は1人でいるけど。
私が怒らないとか思ってるんだろな。
怒るくらいなら、その人の前から消えるから。
怒ったら負けな気がするし。
もう会わなければ良いだけのこと。
嫌な人からは逃げて生きてきたのでw
理由があれば怒らないけどね。
八つ当りや理解不能な怒り方する人は
もう病気なんだと思って関わらないのが一番。
本当、難しい。
いっそ、二度と会いたくないような事があれば
楽に切れるのになぁ。
何だかんだで長い付き合いで
仕方ない。と思ってしまうワケで。
バイト仲間に、
モーリスはめんどくさい人に好かれるよね。
私だったら絶対嫌だね。ある意味偉いよねw
と言われたのが身に染みた日でした。
まぁ、わるい事ばかりじゃないし…ねぇ。
ヤな事すぐに忘れる性格かもしれないw
イライラして過ごしたくないしね。
楽しく過ごしたいっす。
リセットリセット!!
まぁ、リセットも元が良くないとですけどw
とりあえず、今日も頑張ります!(`_´)ゞ
朝から師匠が不機嫌で八つ当たりされ。
もう、断って帰ろうかと思ったけど
仕事なんで堪えました。
すぐに機嫌は直りましたけど
気分屋で八つ当たりするところは
やはり好きになれません。。。
やっぱり苦手なのかなー?と思う。
普段はいい人なんだが。
意味わからない八つ当たりする
意味がわからないよね。
人間だから気分的なものは仕方ないけど。
私も不機嫌な時もあるけど。
そういう時は1人でいるけど。
私が怒らないとか思ってるんだろな。
怒るくらいなら、その人の前から消えるから。
怒ったら負けな気がするし。
もう会わなければ良いだけのこと。
嫌な人からは逃げて生きてきたのでw
理由があれば怒らないけどね。
八つ当りや理解不能な怒り方する人は
もう病気なんだと思って関わらないのが一番。
本当、難しい。
いっそ、二度と会いたくないような事があれば
楽に切れるのになぁ。
何だかんだで長い付き合いで
仕方ない。と思ってしまうワケで。
バイト仲間に、
モーリスはめんどくさい人に好かれるよね。
私だったら絶対嫌だね。ある意味偉いよねw
と言われたのが身に染みた日でした。
まぁ、わるい事ばかりじゃないし…ねぇ。
ヤな事すぐに忘れる性格かもしれないw
イライラして過ごしたくないしね。
楽しく過ごしたいっす。
リセットリセット!!
まぁ、リセットも元が良くないとですけどw
とりあえず、今日も頑張ります!(`_´)ゞ