いまでもなかなかお目に掛かれない代物を
バイト仲間からゲットしました( *`ω´)

桃屋の食べるラー油☆(((o(*゚▽゚*)o)))
誰に聞いても、桃屋の食べるラー油が
美味しいし、安くてイチバン!!!
と言うのです!!
未だに売り切ればかり…
いつ入荷かわからない状況で
バイト仲間はちょうどスーパーにいったら
たまたま入荷してたらしい!!
なんという強運か!?( ̄◇ ̄;)
私が嘆いていたら不憫におもったのか
ゆずってくれました…そんなつもりは…
…ありがたう(。-_-。)ラッキー!優しい♪
豆腐や焼きそば、マルタイの棒ラーメン…
いろいろかけると美味しいオススメも
教えてくれました♪
みんな食べてるんだなぁ(^_^)☆
桃屋の「ごはんですよ!」は
よく食べてたなぁ(@ ̄ρ ̄@)
今でも好きですが☆
ご飯何杯でも食べれちゃうよねw
バイト仲間からゲットしました( *`ω´)

桃屋の食べるラー油☆(((o(*゚▽゚*)o)))
誰に聞いても、桃屋の食べるラー油が
美味しいし、安くてイチバン!!!
と言うのです!!
未だに売り切ればかり…
いつ入荷かわからない状況で
バイト仲間はちょうどスーパーにいったら
たまたま入荷してたらしい!!
なんという強運か!?( ̄◇ ̄;)
私が嘆いていたら不憫におもったのか
ゆずってくれました…そんなつもりは…
…ありがたう(。-_-。)ラッキー!優しい♪
豆腐や焼きそば、マルタイの棒ラーメン…
いろいろかけると美味しいオススメも
教えてくれました♪
みんな食べてるんだなぁ(^_^)☆
桃屋の「ごはんですよ!」は
よく食べてたなぁ(@ ̄ρ ̄@)
今でも好きですが☆
ご飯何杯でも食べれちゃうよねw