いまでもなかなかお目に掛かれない代物を

バイト仲間からゲットしました( *`ω´)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

桃屋の食べるラー油☆(((o(*゚▽゚*)o)))

誰に聞いても、桃屋の食べるラー油が

美味しいし、安くてイチバン!!!

と言うのです!!


未だに売り切ればかり…

いつ入荷かわからない状況で

バイト仲間はちょうどスーパーにいったら

たまたま入荷してたらしい!!

なんという強運か!?( ̄◇ ̄;)

私が嘆いていたら不憫におもったのか

ゆずってくれました…そんなつもりは…

…ありがたう(。-_-。)ラッキー!優しい♪

豆腐や焼きそば、マルタイの棒ラーメン…

いろいろかけると美味しいオススメも

教えてくれました♪

みんな食べてるんだなぁ(^_^)☆


桃屋の「ごはんですよ!」は

よく食べてたなぁ(@ ̄ρ ̄@)

今でも好きですが☆

ご飯何杯でも食べれちゃうよねw