愉快な仲間たち【チーム☆アラサー】とディズニーランドにいって来ました♪( ´▽`)

とりあえず中に入ってすぐにショップに向かう友達…
「もちろん耳、つけますよね?しょっぱなから全力ではしゃぎますよね?( ´Д`)y━・~~ 」
ということで、まさかの耳捜しからのスタートwwww

色々かぶっては、鏡見て写メるw超迷惑だったよね!はしゃいだよねw
アリスの帽子屋のと迷ったんですよね~
でも、やっぱしカチューシャで揃えましょう!!となり
私はみんなの勧めで、似合うけど自分で選ばなそうなキャラで!と、

猫のマリーちゃん。ちょんまげリボンが笑えるんですけどw
アリスの懐中時計型のコインケースも可愛いかったので買いました♪
完全に浮かれた人たちですよね、夢の国パワーパなぃ!w
とりあえずハニーハントのFPとってからご飯です!
腹が減っては戦は出来ぬからね( ´Д`)y━・~~

いえーぃ☆豪華だぜぃ♪美味しかった!
またまた友達曰く、
「今日はいろいろなものを食べまくりますからね?大人ですからね?私たち…( ´Д`)y━・~~ 」
なんだ、その理論wwww面白いから良しですがw
有言実行!!友達のテンションぱなぃ!!めっちゃ笑ったし食べまくりました(笑)
一緒に馬鹿になれる友達バンザイwww歳が近いから気兼ねなくはしゃげるよね!
普段、年下か頼ってくるタイプの友達とかが多いのでしっかり者と一緒だと楽でいい♪
頼られるのは嫌いじゃないけどね~世話焼きタイプだし。( ´ ▽ ` )
だからこそ、彼氏は気分的に頼れる甘えられる人がいいですな♪
自立出来てる人が☆俺様系は嫌いですけどね。
いっても今年もシングルベル☆
友達いるし、ライブいったり楽しいから危機感ないよねwww
ディズニーランドはクリスマス!!

夜はツリーがLight UPして綺麗でした♪( ´▽`)
写真撮ろうとしたら、リア充どもがツリーの下にワラワラいたので…
悔しいので、意地でも映さないように映さないようにwww
なんかいろいろな事が楽しかったです!!
一緒に行く人で楽しさが違いますね☆
基本的に誰といっても楽しいのだけれど( *`ω´)
人間ウォッチングとかしてて、
「あのカップル、そろそろ別れるな…w」とか、
あと、ゲイカップルとか見つけて「頑張れ~!(((o(*゚▽゚*)o)))」と
ミッキーに遭遇した時よりテンション上がってる友達をみてるのが可笑しかったw
…ミッキーに謝れwww
今月は誕生日の友達が多いので、ランドでプレゼント買った♪( *`ω´)
ランド限定とかあるので、ちょうど良かったよね♪
4人もいるので、ちょっと大変ですがw
楽しい時間を過ごせるのも友達あっての事ですからな♪
日々、感謝を忘れずに…。
忘れちゃったりもするけどねw

とりあえず中に入ってすぐにショップに向かう友達…
「もちろん耳、つけますよね?しょっぱなから全力ではしゃぎますよね?( ´Д`)y━・~~ 」
ということで、まさかの耳捜しからのスタートwwww

色々かぶっては、鏡見て写メるw超迷惑だったよね!はしゃいだよねw
アリスの帽子屋のと迷ったんですよね~
でも、やっぱしカチューシャで揃えましょう!!となり
私はみんなの勧めで、似合うけど自分で選ばなそうなキャラで!と、

猫のマリーちゃん。ちょんまげリボンが笑えるんですけどw
アリスの懐中時計型のコインケースも可愛いかったので買いました♪
完全に浮かれた人たちですよね、夢の国パワーパなぃ!w
とりあえずハニーハントのFPとってからご飯です!
腹が減っては戦は出来ぬからね( ´Д`)y━・~~

いえーぃ☆豪華だぜぃ♪美味しかった!
またまた友達曰く、
「今日はいろいろなものを食べまくりますからね?大人ですからね?私たち…( ´Д`)y━・~~ 」
なんだ、その理論wwww面白いから良しですがw
有言実行!!友達のテンションぱなぃ!!めっちゃ笑ったし食べまくりました(笑)
一緒に馬鹿になれる友達バンザイwww歳が近いから気兼ねなくはしゃげるよね!
普段、年下か頼ってくるタイプの友達とかが多いのでしっかり者と一緒だと楽でいい♪
頼られるのは嫌いじゃないけどね~世話焼きタイプだし。( ´ ▽ ` )
だからこそ、彼氏は気分的に頼れる甘えられる人がいいですな♪
自立出来てる人が☆俺様系は嫌いですけどね。
いっても今年もシングルベル☆
友達いるし、ライブいったり楽しいから危機感ないよねwww
ディズニーランドはクリスマス!!

夜はツリーがLight UPして綺麗でした♪( ´▽`)
写真撮ろうとしたら、リア充どもがツリーの下にワラワラいたので…
悔しいので、意地でも映さないように映さないようにwww
なんかいろいろな事が楽しかったです!!
一緒に行く人で楽しさが違いますね☆
基本的に誰といっても楽しいのだけれど( *`ω´)
人間ウォッチングとかしてて、
「あのカップル、そろそろ別れるな…w」とか、
あと、ゲイカップルとか見つけて「頑張れ~!(((o(*゚▽゚*)o)))」と
ミッキーに遭遇した時よりテンション上がってる友達をみてるのが可笑しかったw
…ミッキーに謝れwww
今月は誕生日の友達が多いので、ランドでプレゼント買った♪( *`ω´)
ランド限定とかあるので、ちょうど良かったよね♪
4人もいるので、ちょっと大変ですがw
楽しい時間を過ごせるのも友達あっての事ですからな♪
日々、感謝を忘れずに…。
忘れちゃったりもするけどねw