部屋の温度が上がらない!(´Д` )
エアコンて部屋の上部しか暖かくならないよね…。

寝る時は電気毛布さんの助けを借りねば…。
手足が冷え冷えだ…。

てか、急に冷えこみはじめたよね…。
うぅ…冬眠したい…(´Д` :)

こんな時は暖かいものが食べたくなりますよね!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
四季物語シリーズの冬バージョン出た~♪( ´▽`)
ときめきですよ、ときめきらーめん(笑)

春から食べてたのでコンプリート!!
美味しいのですよ♪このシリーズ♪( ´▽`)

でも、夜はマックドナァ~アルドォ~♪
新発売はつい注文してしまいますが、
定番でテッパンはテリヤキバーガーセットだす☆

甘辛いタレ、好きです♪d( ̄  ̄)

スイートチリソースとかも♪

あ、生春巻き食べたい…(@ ̄ρ ̄@)




あ、暖かくなってきた…おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ