寒いッス!!!寒さ厳しきおり…DEATH(´Д` )
仕事で福岡に行ってたバイト仲間のお土産があぁ♪(´ε` )

「にわかせんべい」好きッス♪「通りもん」も好きなんですけどね(笑)
今日はバイトの休憩時間にモンハンやってる社員発見!!(◎▽◎)
ギルドカード交換して、一緒に狩りにでました(笑)
誰かしらいるんです、モンハンやってる人がwww
今日は残業したんで、残業仲間と朝ご飯♪( ´▽`)

THE☆日本の朝ご飯!!って感じ?( ´ ▽ ` )ノ
バイトある日は、誰かしらご飯に付き合ってくれるので
ちゃんと朝ご飯食べてる気がするねぇ♪
一緒に食べてくれる人がいると、ご飯も美味しいのですよ。
別に寂しがりやとかじゃないんだからね!!!w
今日は髪の毛染めてから寝ます!!
最近、美容師のアシスタントの人からリタッチの練習させてください!
と声をかけられたんで、あ~もうプリン状態か…(´Д` )と思ったよね。
リタッチ液代1500円で時間とか曜日指定されたけど
自分で染めたほうが安いし綺麗に染められるし
好きな時間に染められるしな…と思い、お断りしました。
友達が練習台になってカラーがムラになって帰ってきて
私に染め直して~(T ^ T)と言ってきたことがあったのを思い出す。
金だして二度手間とかいやだよね…髪傷むし。
昔から自分で染めたりしてたんで信用できるヘアスタイリストさんにしか
髪の毛はあたらせたくないですなぁ~少々高くてもね。
そんな高い美容室にはいってないけど(笑)
最近は髪伸ばしっぱなしだけど、担当のヘアスタイリストさん
カット上手い人だから変にはならないんだよねぇ。さすがというか!
時々バイト先いらっしゃるから、お客甲斐なくてスイマセン(^◇^;)
な感じですが、バッサリ切りたくなったらおいでね~( ´ ▽ ` )ノ
と、良い人なんですな!切る時は、浮気せずに行きまする!(`_´)ゞ
歯医者と美容室はココ!というのがあるけど病院だけは転々としてるなぁ…。
大体あんまり病院にかからないのと、病院に行く時は仕事中に急にとかで、取り合えず1番近い場所…
とかが多かったんで診察券が何枚もある…が家からは遠いという(笑)
かかりつけ医とかあったほうがいいんだろうけど。
体調悪い時とか不安になったりするよね~(´Д` )
じわじわとガタがくるんですね!おぉ怖い怖い!
いや、まだまだ若いから大丈夫だ!と気持ちは若いですけどね♪
ひゃっほう☆ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
話しがどんどんズレていったような…ま、いっか。
今日も元気ですw
仕事で福岡に行ってたバイト仲間のお土産があぁ♪(´ε` )

「にわかせんべい」好きッス♪「通りもん」も好きなんですけどね(笑)
今日はバイトの休憩時間にモンハンやってる社員発見!!(◎▽◎)
ギルドカード交換して、一緒に狩りにでました(笑)
誰かしらいるんです、モンハンやってる人がwww
今日は残業したんで、残業仲間と朝ご飯♪( ´▽`)

THE☆日本の朝ご飯!!って感じ?( ´ ▽ ` )ノ
バイトある日は、誰かしらご飯に付き合ってくれるので
ちゃんと朝ご飯食べてる気がするねぇ♪
一緒に食べてくれる人がいると、ご飯も美味しいのですよ。
別に寂しがりやとかじゃないんだからね!!!w
今日は髪の毛染めてから寝ます!!
最近、美容師のアシスタントの人からリタッチの練習させてください!
と声をかけられたんで、あ~もうプリン状態か…(´Д` )と思ったよね。
リタッチ液代1500円で時間とか曜日指定されたけど
自分で染めたほうが安いし綺麗に染められるし
好きな時間に染められるしな…と思い、お断りしました。
友達が練習台になってカラーがムラになって帰ってきて
私に染め直して~(T ^ T)と言ってきたことがあったのを思い出す。
金だして二度手間とかいやだよね…髪傷むし。
昔から自分で染めたりしてたんで信用できるヘアスタイリストさんにしか
髪の毛はあたらせたくないですなぁ~少々高くてもね。
そんな高い美容室にはいってないけど(笑)
最近は髪伸ばしっぱなしだけど、担当のヘアスタイリストさん
カット上手い人だから変にはならないんだよねぇ。さすがというか!
時々バイト先いらっしゃるから、お客甲斐なくてスイマセン(^◇^;)
な感じですが、バッサリ切りたくなったらおいでね~( ´ ▽ ` )ノ
と、良い人なんですな!切る時は、浮気せずに行きまする!(`_´)ゞ
歯医者と美容室はココ!というのがあるけど病院だけは転々としてるなぁ…。
大体あんまり病院にかからないのと、病院に行く時は仕事中に急にとかで、取り合えず1番近い場所…
とかが多かったんで診察券が何枚もある…が家からは遠いという(笑)
かかりつけ医とかあったほうがいいんだろうけど。
体調悪い時とか不安になったりするよね~(´Д` )
じわじわとガタがくるんですね!おぉ怖い怖い!
いや、まだまだ若いから大丈夫だ!と気持ちは若いですけどね♪
ひゃっほう☆ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘
話しがどんどんズレていったような…ま、いっか。
今日も元気ですw