バイト仲間とコリアンタウン新大久保で焼肉!
韓国人のパクちゃんが安くて美味しい店を
探して予約してくれてた!
日本人客は私らのグループのみだったよね(笑)

サムギョブサル美味しかったです!
普通の焼肉より好きです♪(´ε` )
体調がよろしくなかったけど、
みんなと食べたり飲んだりで元気でたよね(=´∀`)人(´∀`=)
マッコリも飲んじゃいました~( *´ ▽ `* )ノ

甘くて甘酒みたい♪飲み過ぎる!
ほろ酔いで帰宅しましたが、一日何も食べてなかったからか
お酒がまわりましてパタリと寝てしまいました(笑)
そして、爽やかに目覚めた午前2:00。
DVD借りててよかった!
スティーブン・キング原作の「ミザリー」見ました。
高校生の時に図書館で読んで人って恐いと思った作品ですな。
映画化されてるのは知ってたけど、
見たいような見たくないようなで、やっと見た(笑)
ハンマーで足を折られるシーンは…
。・゜・(ノД`)・゜・。見てられん…
ハラハラするし内容知ってたけど見ちゃった。
あの女優スゲーっす…(;´Д`A
「ミザリー」で女優賞とったらしいが、わかる。
アニーみたいな頭のおかしいやついるよ、絶対。
グロいだけの内容のないホラーより恐い。
本当にありそうという恐怖!!(T ^ T)
TSUTAYA全店のツタトクコーナーにあるはず!
見てない人は是非!!
さ、DVD見終わったし猫連れて狩りにでますか!
早くみんなに追い付かないと…。
韓国人のパクちゃんが安くて美味しい店を
探して予約してくれてた!
日本人客は私らのグループのみだったよね(笑)

サムギョブサル美味しかったです!
普通の焼肉より好きです♪(´ε` )
体調がよろしくなかったけど、
みんなと食べたり飲んだりで元気でたよね(=´∀`)人(´∀`=)
マッコリも飲んじゃいました~( *´ ▽ `* )ノ

甘くて甘酒みたい♪飲み過ぎる!
ほろ酔いで帰宅しましたが、一日何も食べてなかったからか
お酒がまわりましてパタリと寝てしまいました(笑)
そして、爽やかに目覚めた午前2:00。
DVD借りててよかった!
スティーブン・キング原作の「ミザリー」見ました。
高校生の時に図書館で読んで人って恐いと思った作品ですな。
映画化されてるのは知ってたけど、
見たいような見たくないようなで、やっと見た(笑)
ハンマーで足を折られるシーンは…
。・゜・(ノД`)・゜・。見てられん…
ハラハラするし内容知ってたけど見ちゃった。
あの女優スゲーっす…(;´Д`A
「ミザリー」で女優賞とったらしいが、わかる。
アニーみたいな頭のおかしいやついるよ、絶対。
グロいだけの内容のないホラーより恐い。
本当にありそうという恐怖!!(T ^ T)
TSUTAYA全店のツタトクコーナーにあるはず!
見てない人は是非!!
さ、DVD見終わったし猫連れて狩りにでますか!
早くみんなに追い付かないと…。