バイト仲間とコリアンタウン新大久保で焼肉!

韓国人のパクちゃんが安くて美味しい店を

探して予約してくれてた!

日本人客は私らのグループのみだったよね(笑)


$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

サムギョブサル美味しかったです!

普通の焼肉より好きです♪(´ε` )

体調がよろしくなかったけど、

みんなと食べたり飲んだりで元気でたよね(=´∀`)人(´∀`=)

マッコリも飲んじゃいました~( *´ ▽ `* )ノ

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
甘くて甘酒みたい♪飲み過ぎる!

ほろ酔いで帰宅しましたが、一日何も食べてなかったからか
お酒がまわりましてパタリと寝てしまいました(笑)


そして、爽やかに目覚めた午前2:00。

DVD借りててよかった!

スティーブン・キング原作の「ミザリー」見ました。

高校生の時に図書館で読んで人って恐いと思った作品ですな。

映画化されてるのは知ってたけど、

見たいような見たくないようなで、やっと見た(笑)


ハンマーで足を折られるシーンは…

。・゜・(ノД`)・゜・。見てられん…

ハラハラするし内容知ってたけど見ちゃった。

あの女優スゲーっす…(;´Д`A

「ミザリー」で女優賞とったらしいが、わかる。

アニーみたいな頭のおかしいやついるよ、絶対。

グロいだけの内容のないホラーより恐い。

本当にありそうという恐怖!!(T ^ T)


TSUTAYA全店のツタトクコーナーにあるはず!

見てない人は是非!!


さ、DVD見終わったし猫連れて狩りにでますか!

早くみんなに追い付かないと…。