昨日は久しぶりにドトールった☆( ´ ▽ ` )ノ
そしたらキャンペーンとかで白チェブラーシカの
クリアファイルもらた☆
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
白いチェブラーシカ可愛いくて好き♪( ´▽`)
普通のチェブラーシカより白が好きですねー♥


あと、久しぶりに本屋よって本買った( *`ω´)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
flatの④巻出てた♪ほんわか癒し系漫画です♪(´ε` )

秋くん可愛いんだ、萌え…♥( ´ ▽ ` )ノ
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
はうぁ☆キュン死ぬ♥(笑)

こんな子欲しい(@ ̄ρ ̄@)

あと、星座の本!

天秤座でーす☆( ´ ▽ ` )ノ

占いとかついついみてしまうですね♪(´ε` )