昨日は久しぶりにドトールった☆( ´ ▽ ` )ノ
そしたらキャンペーンとかで白チェブラーシカの
クリアファイルもらた☆

白いチェブラーシカ可愛いくて好き♪( ´▽`)
普通のチェブラーシカより白が好きですねー♥
あと、久しぶりに本屋よって本買った( *`ω´)

flatの④巻出てた♪ほんわか癒し系漫画です♪(´ε` )
秋くん可愛いんだ、萌え…♥( ´ ▽ ` )ノ

はうぁ☆キュン死ぬ♥(笑)
こんな子欲しい(@ ̄ρ ̄@)
あと、星座の本!
天秤座でーす☆( ´ ▽ ` )ノ
占いとかついついみてしまうですね♪(´ε` )