狩人ども…。バイトの休憩中、みんなモンハンやってるwww狩りし過ぎだから(笑)私はとりあえずキャラ作ってメディアインストールした!今回は温泉とかあるから、アイルー達が背中流しっこしてて萌え…( *`ω´) あああぁ可愛ゆー☆