寝ずに働いてたら、

さすがにダウンした。


視界が回る。

手足が震える。

頭痛でボー。

吐き気。腹痛。

寒気と熱っぽさ。

よって、バイト早退。


全部きちゃったね、コレ。

栄養ドリンク剤買って飲んで

とりあえず寝ました…( ;´Д`)


睡眠不足は万病の元ですな。


翌、昼には師匠の手伝い。

リサーチと買い出しとかで

別行動でしたが、しんどかった(;´Д`A

体調悪いと普段何でもない事がキツイ。

だから、心が荒む。よろしくない。


早く治さないと。

イライラしたくない。

もうやだ!ヽ(;▽;)ノってなるし。

仕事は、もうやだ!って出来ないから

なんか哀しくなるし。


彩子がハワイから帰って来てて

ご飯いこー♪( ´▽`)

と、電話あったんで近所の寿司屋さんへ。

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
漬け丼ランチ、美味しかった☆

本当は食欲なくて、前日からほとんど食べてなくて

ご飯に誘われなかったら食べるつもりなかったけど

食べたら、ちょっと元気出た。

食べてから師匠に届け物して、更に用事を頼まれ…

断れず引き受けちゃってさ。

結局、夜まであちこち歩き回ったよね。

今日は休養するつもりだったのにな…(´Д` )

電話や画像撮っては送って~とかしてたら

iPhoneの充電切れてね…私の充電も切れるわ。

人使い荒すぎ…というか、私が手伝えるとわかると

自分のキャパ越える仕事いれるんだよ、師匠は。

頼まれたら断れないのはわかるけど…(-_-;)

ななちゃんいるし何とかなるかな~?と思ってぇ♪( ´▽`:)

じゃないよ。まったく。もぉ。。・゜・(ノД`)・゜・。


こんな事言えないけど。

頼られると弱いなぁ。はぁ~(´Д`: )


何とかするしかないから何とかやってるけど

万能じゃないんだからね(T ^ T)