寝ずに働いてたら、
さすがにダウンした。
視界が回る。
手足が震える。
頭痛でボー。
吐き気。腹痛。
寒気と熱っぽさ。
よって、バイト早退。
全部きちゃったね、コレ。
栄養ドリンク剤買って飲んで
とりあえず寝ました…( ;´Д`)
睡眠不足は万病の元ですな。
翌、昼には師匠の手伝い。
リサーチと買い出しとかで
別行動でしたが、しんどかった(;´Д`A
体調悪いと普段何でもない事がキツイ。
だから、心が荒む。よろしくない。
早く治さないと。
イライラしたくない。
もうやだ!ヽ(;▽;)ノってなるし。
仕事は、もうやだ!って出来ないから
なんか哀しくなるし。
彩子がハワイから帰って来てて
ご飯いこー♪( ´▽`)
と、電話あったんで近所の寿司屋さんへ。

漬け丼ランチ、美味しかった☆
本当は食欲なくて、前日からほとんど食べてなくて
ご飯に誘われなかったら食べるつもりなかったけど
食べたら、ちょっと元気出た。
食べてから師匠に届け物して、更に用事を頼まれ…
断れず引き受けちゃってさ。
結局、夜まであちこち歩き回ったよね。
今日は休養するつもりだったのにな…(´Д` )
電話や画像撮っては送って~とかしてたら
iPhoneの充電切れてね…私の充電も切れるわ。
人使い荒すぎ…というか、私が手伝えるとわかると
自分のキャパ越える仕事いれるんだよ、師匠は。
頼まれたら断れないのはわかるけど…(-_-;)
ななちゃんいるし何とかなるかな~?と思ってぇ♪( ´▽`:)
じゃないよ。まったく。もぉ。。・゜・(ノД`)・゜・。
こんな事言えないけど。
頼られると弱いなぁ。はぁ~(´Д`: )
何とかするしかないから何とかやってるけど
万能じゃないんだからね(T ^ T)
さすがにダウンした。
視界が回る。
手足が震える。
頭痛でボー。
吐き気。腹痛。
寒気と熱っぽさ。
よって、バイト早退。
全部きちゃったね、コレ。
栄養ドリンク剤買って飲んで
とりあえず寝ました…( ;´Д`)
睡眠不足は万病の元ですな。
翌、昼には師匠の手伝い。
リサーチと買い出しとかで
別行動でしたが、しんどかった(;´Д`A
体調悪いと普段何でもない事がキツイ。
だから、心が荒む。よろしくない。
早く治さないと。
イライラしたくない。
もうやだ!ヽ(;▽;)ノってなるし。
仕事は、もうやだ!って出来ないから
なんか哀しくなるし。
彩子がハワイから帰って来てて
ご飯いこー♪( ´▽`)
と、電話あったんで近所の寿司屋さんへ。

漬け丼ランチ、美味しかった☆
本当は食欲なくて、前日からほとんど食べてなくて
ご飯に誘われなかったら食べるつもりなかったけど
食べたら、ちょっと元気出た。
食べてから師匠に届け物して、更に用事を頼まれ…
断れず引き受けちゃってさ。
結局、夜まであちこち歩き回ったよね。
今日は休養するつもりだったのにな…(´Д` )
電話や画像撮っては送って~とかしてたら
iPhoneの充電切れてね…私の充電も切れるわ。
人使い荒すぎ…というか、私が手伝えるとわかると
自分のキャパ越える仕事いれるんだよ、師匠は。
頼まれたら断れないのはわかるけど…(-_-;)
ななちゃんいるし何とかなるかな~?と思ってぇ♪( ´▽`:)
じゃないよ。まったく。もぉ。。・゜・(ノД`)・゜・。
こんな事言えないけど。
頼られると弱いなぁ。はぁ~(´Д`: )
何とかするしかないから何とかやってるけど
万能じゃないんだからね(T ^ T)