昨日夕方から師匠と買物からの
バイト朝までの残業しーの
師匠とリースと返却周りーの
夕方から朝までバイト。。。
頑張るしかない。
昨日のおやつなんぞを紹介しますかな!( ´ ▽ ` )ノ

最近は皮系ばっかりたべてます(笑)
あと、リプトンの新発売のとチーズドラ焼き☆
朝は、仕事にいくまで微妙に時間があったんで
バイト仲間にお茶つき合ってもらた!

スタバ久しぶり♪( ´▽`)
まぁ、そんな感じの今日です。
まだまだ仕事は続きますな。
本日コーヒー2杯目。
眠くない。ような気がする…DEATH☆(`_´)ゞ