昨日夕方から師匠と買物からの

バイト朝までの残業しーの

師匠とリースと返却周りーの

夕方から朝までバイト。。。


頑張るしかない。


昨日のおやつなんぞを紹介しますかな!( ´ ▽ ` )ノ
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
最近は皮系ばっかりたべてます(笑)

あと、リプトンの新発売のとチーズドラ焼き☆

朝は、仕事にいくまで微妙に時間があったんで

バイト仲間にお茶つき合ってもらた!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
スタバ久しぶり♪( ´▽`)

まぁ、そんな感じの今日です。

まだまだ仕事は続きますな。

本日コーヒー2杯目。

眠くない。ような気がする…DEATH☆(`_´)ゞ