昨日は夕方から女子会しました♪( ´▽`)

恵比寿の今井屋総本店!
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

炭火で焼いた比内地鶏は

めちゃめちゃ美味しい!(◎▽◎)☆


$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG


一つ一つがジューシー☆

〆は雑炊♪(´ε` )
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

ちゃんと最後まで鶏肉入ってました♪

美味しゅうございましたぁ♪( ´▽`)

夜はバイト!

休憩時間に、いつもの~

リプトン ミルクティー…

が、ない!!!!!?!(◎_◎;)


ウソ~売り切れとかないわ…orz

0カロリーは不味いし…


と、思ったら、あったぁ!(◎□◎)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

クリスマスバージョンになってましたヽ(´o`;

ついでに、新発売の

プッチンプリンはちみつバター味を☆

普通に美味しかったです♪

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

いろいろな味がでるなぁ(笑)

そして、ついつい挑戦してしまう♪

新発売に弱いですな(笑)



朝は、バイトあがりに

バイト仲間達とご飯♪( ´▽`)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

鉄火ドーーーーン♪

今日は食べログだな♪(´ε` )


ごちそう様なのでした♥