昨日は夕方から女子会しました♪( ´▽`)
恵比寿の今井屋総本店!

炭火で焼いた比内地鶏は
めちゃめちゃ美味しい!(◎▽◎)☆

一つ一つがジューシー☆
〆は雑炊♪(´ε` )

ちゃんと最後まで鶏肉入ってました♪
美味しゅうございましたぁ♪( ´▽`)
夜はバイト!
休憩時間に、いつもの~
リプトン ミルクティー…
が、ない!!!!!?!(◎_◎;)
ウソ~売り切れとかないわ…orz
0カロリーは不味いし…
と、思ったら、あったぁ!(◎□◎)

クリスマスバージョンになってましたヽ(´o`;
ついでに、新発売の
プッチンプリンはちみつバター味を☆
普通に美味しかったです♪

いろいろな味がでるなぁ(笑)
そして、ついつい挑戦してしまう♪
新発売に弱いですな(笑)
朝は、バイトあがりに
バイト仲間達とご飯♪( ´▽`)

鉄火ドーーーーン♪
今日は食べログだな♪(´ε` )
ごちそう様なのでした♥
恵比寿の今井屋総本店!

炭火で焼いた比内地鶏は
めちゃめちゃ美味しい!(◎▽◎)☆

一つ一つがジューシー☆
〆は雑炊♪(´ε` )

ちゃんと最後まで鶏肉入ってました♪
美味しゅうございましたぁ♪( ´▽`)
夜はバイト!
休憩時間に、いつもの~
リプトン ミルクティー…
が、ない!!!!!?!(◎_◎;)
ウソ~売り切れとかないわ…orz
0カロリーは不味いし…
と、思ったら、あったぁ!(◎□◎)

クリスマスバージョンになってましたヽ(´o`;
ついでに、新発売の
プッチンプリンはちみつバター味を☆
普通に美味しかったです♪

いろいろな味がでるなぁ(笑)
そして、ついつい挑戦してしまう♪
新発売に弱いですな(笑)
朝は、バイトあがりに
バイト仲間達とご飯♪( ´▽`)

鉄火ドーーーーン♪
今日は食べログだな♪(´ε` )
ごちそう様なのでした♥