今日はやたらと更新。だって休みなんだもん( ´Д`)久しぶりに湯船につかる。疲れとれるー。シャワーだとなかなか疲れまでは取れないから。ふやけたけど、湯冷める。追い焚き機能ついてないからねー。銭湯行きたい。湯だる程の熱湯には長湯出来ないけど(笑)風呂上がりに、食べ残しの焼き芋半分を使ってスープ作りました♪( ´▽`)インスタントのポタージュスープに焼き芋入れて潰して煮るだけ☆塩胡椒で味を整えて~超簡単で美味しいっす♥お試しあれ☆