久しぶりに湯船につかる。

疲れとれるー。

シャワーだとなかなか疲れまでは取れないから。


ふやけたけど、湯冷める。

追い焚き機能ついてないからねー。

銭湯行きたい。

湯だる程の熱湯には長湯出来ないけど(笑)


風呂上がりに、食べ残しの焼き芋半分を使ってスープ作りました♪( ´▽`)

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

インスタントのポタージュスープに焼き芋入れて潰して煮るだけ☆

塩胡椒で味を整えて~超簡単で美味しいっす♥

お試しあれ☆