宮本笑里ちゃんのブログに見たことあるイラストが!(◎_◎;)
まだ私がアシスタントしてた頃に、フェイスカバー入れにしてた袋に目印用にウサギの落書きをした
シールをはってたんですが、それがブログに…!
てか、師匠…まだ使ってくれてたんですね…。何年前?(笑)
笑里ちゃんが、
可愛いからブログに載せてしまいました( *`ω´)
と、言っていただけまして嬉しかったり!(◎v◎)
宮本笑里ちゃんの人柄がでた癒し系ブログ好きです♪
マジでピュアピュアなんだもの!浄化されちゃう(笑)
http://emirimiyamoto.com/
まだ私がアシスタントしてた頃に、フェイスカバー入れにしてた袋に目印用にウサギの落書きをした
シールをはってたんですが、それがブログに…!
てか、師匠…まだ使ってくれてたんですね…。何年前?(笑)
笑里ちゃんが、
可愛いからブログに載せてしまいました( *`ω´)
と、言っていただけまして嬉しかったり!(◎v◎)
宮本笑里ちゃんの人柄がでた癒し系ブログ好きです♪
マジでピュアピュアなんだもの!浄化されちゃう(笑)
http://emirimiyamoto.com/