宮本笑里ちゃんのブログに見たことあるイラストが!(◎_◎;)

まだ私がアシスタントしてた頃に、フェイスカバー入れにしてた袋に目印用にウサギの落書きをした
シールをはってたんですが、それがブログに…!

てか、師匠…まだ使ってくれてたんですね…。何年前?(笑)

笑里ちゃんが、
可愛いからブログに載せてしまいました( *`ω´)

と、言っていただけまして嬉しかったり!(◎v◎)

宮本笑里ちゃんの人柄がでた癒し系ブログ好きです♪
マジでピュアピュアなんだもの!浄化されちゃう(笑)
http://emirimiyamoto.com/