お便りです♪ハワイに勉強しに行ってる友達からAirMailが届きました( *`ω´) 頑張ってるし友達もできて楽しくやってるんだなぁ☆(=^x^=)良かった良かった♪元気そうで安心しました☆もうすぐ帰ってくるんかな?一緒に見に行きたいと言ってた映画間に合ったらいいなぁ( *`ω´) 便りがないのは良い便り と、いいますが便りがあるのは嬉しいです♪