$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
ハワイに勉強しに行ってる友達からAirMailが届きました( *`ω´)

頑張ってるし友達もできて楽しくやってるんだなぁ☆(=^x^=)
良かった良かった♪元気そうで安心しました☆


もうすぐ帰ってくるんかな?

一緒に見に行きたいと言ってた映画

間に合ったらいいなぁ( *`ω´)

便りがないのは良い便り と、いいますが

便りがあるのは嬉しいです♪