23日は下北沢のカレー鍋の店「RUU」さんにてバイト仲間の誕生日祝い♪( ´▽`)

美味しかったです!シメはご飯とチーズ入れてカレーリゾットですよー♪
しかも、お店からサプライズでデザートケーキがでてきた!(◎_◎;)
頼んでないのに、誕生日おめでとう~♪ってやってるのを見てサービスしてくれたようで☆
なんという粋なはからい☆私まで嬉しくなってしまったよね(笑)
閉店の早い店なので、近くカフェでお茶しながらおしゃべりでも♪
私はホットワインにしますた♪(´ε` )

その後は朝までカラオケでストレス発散♪( ´θ`)
部屋には年代別のランキングとか、時代で人気だった芸能人とかが貼ってあって
タモリさんの若さに衝撃(笑)

新旧いろいろなジャンルを朝まで歌いましたよ~☆
チェッカーズの曲で私の名前の歌があるとかでバイト仲間が歌ってくれたけど
歌詞的に、ツッコミたくなってしまったよね(笑)
スピッツの曲でも私と同じ名前が入ったの見つけたんで、聴いてみたいっすな。
レンタルで探してみようと思います♪( ´▽`)
そんな感じであっという間に朝が来てカラオケ終了~!
朝方、バイト仲間とテクテク歩いて帰る途中に祝いに参加できなかったバイト仲間たちが
バイト終わったから朝ご飯でも食べよう~と連絡が入り
デニーズでみんなでご飯♪( ´▽`)
私にとっても楽しい一日でした!
その後、私は1時間くらいウトウトしてから師匠の仕事の手伝いの為に日テレへ。
徹夜でお祝い予定だから休みにしてたけど、前日に師匠から別件の撮影手伝いの電話があって
明日、休みなら手伝ってよ~☆と言われ…
朝まで友達の誕生日祝いしてるんで厳しいス!f^_^;)
と言ったんだけど、昼からでもいいからさ~(^人^)
とお願いされて引き受けたワケなんす…また寝れないのかと…(笑)
独立したのに手伝いの連絡がくるというね!ギャラくれるからいいんですけど♪
派遣アシスタントとか最初は使ってたみたいだけど、私が楽でいいらしい(笑)
2年半くらいアシスタントしてたからね~その頃は厳しかったけどね~今は良好な関係♪
「ななちゃんがいると、つい甘えちゃうんだよね~(笑)」
と、いうお言葉をいただきました…(^人^)
仕事や気配りとか素晴らしい師匠にそう言っていただけるとは
ありがたいことですなぁ~!
あの頃の 苦労が報われている 喜びかな。
日テレにいくと色々な芸能人が見れるので楽しいです♪
クロークのロビーで芸人の有吉さんとYOUさんを見かけた。
あと、哀川翔さん!不可思議探偵団の収録かな?
今回はニュースZEROとカルチャージャーナルの収録のお手伝いでした。
宮本笑里ちゃんは美少女な上に性格も育ちもよくて気品がある♪( ´▽`)
素晴らしいバイオリン奏者だし、もう天使か妖精だな♪(´ε` )
師匠がよく褒めてるのがよくわかる(。-_-。)もぅ、全てが可愛い。
今回はラッセルクロウのインタビューもあって、生でラッセルクロウが
チラリと見れてラッキーでした!
収録ゲストはGLAYのTERUさんでした!
友達がGLAYファンで一回だけライブに連れて行ってくれたんだけど
10万人ライブとかだったからモニターライブ状態だったんで
近くで見れてちょっとテンションあがった(笑)
目があったので会釈したらちゃんと返してくれたし、感じのいい人でした♪( ´▽`)
しかし、寝ずに仕事にきてるもんだから眠くて眠くて仕方がなかったよね(苦笑)
睡魔との闘いが本当にツライ!
電気みたいにONとOFFが出来たらいいのになぁ…
収録終わって、師匠がご飯行こうよ♪( ´▽`)
と、居酒屋へ!
睡眠不足にアルコールは効いたよね!
ビールと焼酎お湯割1杯でフラフラ…。
お家ついて、DVD見てなかったー!
と思ってDVDの電源入れたけど、私の電源が落ちた(笑)
ひたすら寝てたー。
人生を年月日時分秒で区切るなんて所詮基準でしかないんだけど、
やっぱり感覚だけで生活してると健康面とかで支障をきたすよね。
なんて思いました。
さ、寝過ぎるぐらい寝たので、やることやるかー。
昨日、蕎麦屋の入口で猫ちゃんがいた!うん。可愛い☆


美味しかったです!シメはご飯とチーズ入れてカレーリゾットですよー♪
しかも、お店からサプライズでデザートケーキがでてきた!(◎_◎;)
頼んでないのに、誕生日おめでとう~♪ってやってるのを見てサービスしてくれたようで☆
なんという粋なはからい☆私まで嬉しくなってしまったよね(笑)
閉店の早い店なので、近くカフェでお茶しながらおしゃべりでも♪
私はホットワインにしますた♪(´ε` )

その後は朝までカラオケでストレス発散♪( ´θ`)
部屋には年代別のランキングとか、時代で人気だった芸能人とかが貼ってあって
タモリさんの若さに衝撃(笑)

新旧いろいろなジャンルを朝まで歌いましたよ~☆
チェッカーズの曲で私の名前の歌があるとかでバイト仲間が歌ってくれたけど
歌詞的に、ツッコミたくなってしまったよね(笑)
スピッツの曲でも私と同じ名前が入ったの見つけたんで、聴いてみたいっすな。
レンタルで探してみようと思います♪( ´▽`)
そんな感じであっという間に朝が来てカラオケ終了~!
朝方、バイト仲間とテクテク歩いて帰る途中に祝いに参加できなかったバイト仲間たちが
バイト終わったから朝ご飯でも食べよう~と連絡が入り
デニーズでみんなでご飯♪( ´▽`)
私にとっても楽しい一日でした!
その後、私は1時間くらいウトウトしてから師匠の仕事の手伝いの為に日テレへ。
徹夜でお祝い予定だから休みにしてたけど、前日に師匠から別件の撮影手伝いの電話があって
明日、休みなら手伝ってよ~☆と言われ…
朝まで友達の誕生日祝いしてるんで厳しいス!f^_^;)
と言ったんだけど、昼からでもいいからさ~(^人^)
とお願いされて引き受けたワケなんす…また寝れないのかと…(笑)
独立したのに手伝いの連絡がくるというね!ギャラくれるからいいんですけど♪
派遣アシスタントとか最初は使ってたみたいだけど、私が楽でいいらしい(笑)
2年半くらいアシスタントしてたからね~その頃は厳しかったけどね~今は良好な関係♪
「ななちゃんがいると、つい甘えちゃうんだよね~(笑)」
と、いうお言葉をいただきました…(^人^)
仕事や気配りとか素晴らしい師匠にそう言っていただけるとは
ありがたいことですなぁ~!
あの頃の 苦労が報われている 喜びかな。
日テレにいくと色々な芸能人が見れるので楽しいです♪
クロークのロビーで芸人の有吉さんとYOUさんを見かけた。
あと、哀川翔さん!不可思議探偵団の収録かな?
今回はニュースZEROとカルチャージャーナルの収録のお手伝いでした。
宮本笑里ちゃんは美少女な上に性格も育ちもよくて気品がある♪( ´▽`)
素晴らしいバイオリン奏者だし、もう天使か妖精だな♪(´ε` )
師匠がよく褒めてるのがよくわかる(。-_-。)もぅ、全てが可愛い。
今回はラッセルクロウのインタビューもあって、生でラッセルクロウが
チラリと見れてラッキーでした!
収録ゲストはGLAYのTERUさんでした!
友達がGLAYファンで一回だけライブに連れて行ってくれたんだけど
10万人ライブとかだったからモニターライブ状態だったんで
近くで見れてちょっとテンションあがった(笑)
目があったので会釈したらちゃんと返してくれたし、感じのいい人でした♪( ´▽`)
しかし、寝ずに仕事にきてるもんだから眠くて眠くて仕方がなかったよね(苦笑)
睡魔との闘いが本当にツライ!
電気みたいにONとOFFが出来たらいいのになぁ…
収録終わって、師匠がご飯行こうよ♪( ´▽`)
と、居酒屋へ!
睡眠不足にアルコールは効いたよね!
ビールと焼酎お湯割1杯でフラフラ…。
お家ついて、DVD見てなかったー!
と思ってDVDの電源入れたけど、私の電源が落ちた(笑)
ひたすら寝てたー。
人生を年月日時分秒で区切るなんて所詮基準でしかないんだけど、
やっぱり感覚だけで生活してると健康面とかで支障をきたすよね。
なんて思いました。
さ、寝過ぎるぐらい寝たので、やることやるかー。
昨日、蕎麦屋の入口で猫ちゃんがいた!うん。可愛い☆
