今日はご飯も食べずに洗濯とか洗い物してボンヤリ…
うむーーー。疲れが取れてない。
やる事はあるのに。
髪巻く元気もなし。
バイトも数分遅刻したし。
走れば間に合ったかもだけど、頭痛がして諦めた…(´Д` )
久しぶりにコンタクトしたからかな…
目の奥が痛いというか疲れてるというか
頭痛が取れなかったですー。ズキズキして。
でもね、大好きな人が来たのです( *`ω´)
不意打ち。顔上げたら、斜め前に居たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♥
嬉しさと不意打ちでビックリしたので
手が震えました(苦笑)なんでだろうねー。
目があって 会釈して ただ、それだけだけど
わたし認識されてる という実感に
身体が震える。それだけで 嬉しい。
いくら好きでも 相手が認識していない以上
それは会ったではなく 見た だ。
というような詩を見て その通りだなぁと
自嘲してた時もあったけど、挨拶を交わせる仲に
昇格したと自惚れてもよいかな?と想うであります(。-_-。)
これ以上は、相手にもご都合がおありでしょうから
望みませんし迷惑もかけませんから
勝手に好きでいさせてくださいね!(◎v◎)
と想うであります!
長い永い片想い。
相手が幸せだったらいいと想う。
片想いという愛のカタチ。
それもありでしょ?
自分だけ幸せだったらいいなんて
絶対思わないし、想いたくもない。
世界平和なんて大それた事考えないけど
自分の身近なところや大切な人たちが
平和で楽しく過ごしてたらいいなと願います。
そのための努力はおしまないよね!
自分の為にでもあるんだけどね(笑)
まだまだ、チカラ不足だけど。ね。
実際は助けられる事の方が
多いんじゃないかと思う。
日々感謝して過ごさんといけん。ね。
うむーーー。疲れが取れてない。
やる事はあるのに。
髪巻く元気もなし。
バイトも数分遅刻したし。
走れば間に合ったかもだけど、頭痛がして諦めた…(´Д` )
久しぶりにコンタクトしたからかな…
目の奥が痛いというか疲れてるというか
頭痛が取れなかったですー。ズキズキして。
でもね、大好きな人が来たのです( *`ω´)
不意打ち。顔上げたら、斜め前に居たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♥
嬉しさと不意打ちでビックリしたので
手が震えました(苦笑)なんでだろうねー。
目があって 会釈して ただ、それだけだけど
わたし認識されてる という実感に
身体が震える。それだけで 嬉しい。
いくら好きでも 相手が認識していない以上
それは会ったではなく 見た だ。
というような詩を見て その通りだなぁと
自嘲してた時もあったけど、挨拶を交わせる仲に
昇格したと自惚れてもよいかな?と想うであります(。-_-。)
これ以上は、相手にもご都合がおありでしょうから
望みませんし迷惑もかけませんから
勝手に好きでいさせてくださいね!(◎v◎)
と想うであります!
長い永い片想い。
相手が幸せだったらいいと想う。
片想いという愛のカタチ。
それもありでしょ?
自分だけ幸せだったらいいなんて
絶対思わないし、想いたくもない。
世界平和なんて大それた事考えないけど
自分の身近なところや大切な人たちが
平和で楽しく過ごしてたらいいなと願います。
そのための努力はおしまないよね!
自分の為にでもあるんだけどね(笑)
まだまだ、チカラ不足だけど。ね。
実際は助けられる事の方が
多いんじゃないかと思う。
日々感謝して過ごさんといけん。ね。