今日はご飯も食べずに洗濯とか洗い物してボンヤリ…

うむーーー。疲れが取れてない。

やる事はあるのに。

髪巻く元気もなし。

バイトも数分遅刻したし。

走れば間に合ったかもだけど、頭痛がして諦めた…(´Д` )

久しぶりにコンタクトしたからかな…

目の奥が痛いというか疲れてるというか

頭痛が取れなかったですー。ズキズキして。


でもね、大好きな人が来たのです( *`ω´)

不意打ち。顔上げたら、斜め前に居たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♥

嬉しさと不意打ちでビックリしたので

手が震えました(苦笑)なんでだろうねー。

目があって 会釈して ただ、それだけだけど

わたし認識されてる という実感に

身体が震える。それだけで 嬉しい。


いくら好きでも 相手が認識していない以上

それは会ったではなく 見た だ。

というような詩を見て その通りだなぁと

自嘲してた時もあったけど、挨拶を交わせる仲に

昇格したと自惚れてもよいかな?と想うであります(。-_-。)

これ以上は、相手にもご都合がおありでしょうから

望みませんし迷惑もかけませんから

勝手に好きでいさせてくださいね!(◎v◎)


と想うであります!

長い永い片想い。

相手が幸せだったらいいと想う。

片想いという愛のカタチ。

それもありでしょ?


自分だけ幸せだったらいいなんて

絶対思わないし、想いたくもない。


世界平和なんて大それた事考えないけど

自分の身近なところや大切な人たちが

平和で楽しく過ごしてたらいいなと願います。

そのための努力はおしまないよね!

自分の為にでもあるんだけどね(笑)

まだまだ、チカラ不足だけど。ね。

実際は助けられる事の方が

多いんじゃないかと思う。


日々感謝して過ごさんといけん。ね。