タイの撮影の時、面白いレストランに連れていってもらったんです。

一見、別荘がレストランみたいな雰囲気の素敵な場所!
中に入ると…

コンドームが大量においてあり、ご自由にお持ち帰りください?!!(◎_◎;)
更に進むと…

コンドームで出来た服を着たマネキン達(爆笑)
みんな大爆笑でシャッターきりまくり!すごい発想(笑)
サンタクロースまでもがコンドームで…
ちょ、、それは、夢壊れるって!Σ(・□・;)
奥はオープンレストラン!

普通に素敵な場所でしたよ!タイでは高級レストラン!!
どうやら、コンドームで大富豪になった社長が経営してるレストランだったらしいです!
なるほどねー(笑)