よく寝たー。徹夜で撮影に向ったので、撮影の待ち時間や空き時間ともすれば昼ごはん中も眠くて、ウトウト…。ひたすら睡魔との闘いでツラかったー(T ^ T)古いけどリフォームしたばっかりの綺麗なスタジオでしたよー。窓からの景色がなかなか♪川と紅葉!京都の紅葉が見たくなりました!撮影は予定通りに終了!家に帰り着くなりご飯も食べずに朝まで気絶級に寝てましたとさ(笑)