徹夜で撮影に向ったので、撮影の待ち時間や空き時間

ともすれば昼ごはん中も眠くて、ウトウト…。

ひたすら睡魔との闘いでツラかったー(T ^ T)


$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

古いけどリフォームしたばっかりの

綺麗なスタジオでしたよー。


窓からの景色がなかなか♪
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

川と紅葉!京都の紅葉が見たくなりました!


撮影は予定通りに終了!

家に帰り着くなりご飯も食べずに

朝まで気絶級に寝てましたとさ(笑)