寒いので。ビタミンCが消耗してるようす。身体が欲するビタミンC!てなことて、最近のお気に入りは、コレ!「そのまんまレモン」レモンの皮の砂糖漬♪( ´▽`)隣は殿堂入りしたリプトンのミルクティー!ほぼ毎日飲んでますなー。そろそろ、あの女優ばりに「私の血はミルクティーでできてるのよ?♪(´ε` )」ぐらい言ってみようかなと思ったり思わなかったり(笑)夕ご飯は塩焼きそば!焼きそばは塩派だ!でも、ソースも好き!