ビタミンCが消耗してるようす。

身体が欲するビタミンC!

てなことて、最近のお気に入りは、コレ!

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG

「そのまんまレモン」

レモンの皮の砂糖漬♪( ´▽`)

隣は殿堂入りしたリプトンのミルクティー!

ほぼ毎日飲んでますなー。

そろそろ、あの女優ばりに

「私の血はミルクティーでできてるのよ?♪(´ε` )」

ぐらい言ってみようかなと思ったり思わなかったり(笑)


夕ご飯は塩焼きそば!

焼きそばは塩派だ!

でも、ソースも好き!