昨日の、右眼だけまばたきが多いけど調子悪いの?
と聞かれましたが自覚症状なしで気にしてなかったけど
今日になって自覚症状でてきた。
コンタクトは控えてますが何となく違和感。
頭痛も寒いからだろなー。とか
階段から落ちかけたのもトレッキングシューズ重いからかー?
とか食欲落ち気味ですぐに胃がいたくなったり…
年かな~?
と、バイト仲間に聞いたら
「 モーリの場合は睡眠不足やろ?寝なさ過ぎ!馬鹿じゃね?倒れるって。馬鹿じゃね?」
Oh!ジーザス!愛が痛いっす!馬鹿二回も言ったよ、ザキさ~ん(´Д` )
いやしかし、何だかんだで心配してくれる世話焼き姐さんス。
同じ九州出身だもんで、ガンガン言い合ってると
喧嘩してるみたいらしいですけど…普通だからねぇ(笑)
昨日は気がつけばカウンターに九州人ばかりでワラタ!(´ε` )
北九州、長崎、大分!
方言接客せな!みたいな(笑)
いつかやってみたいねぇ!
そんなこんなで、とりあえず今日も寝れないこと決定なんで
明日の夜は寝たいです。
睡眠不足は万病の元かもしれないね。
今日は頑張って衣装集めに走ったおかげで
Okでたから安心してバイトいけるぜぃ(´Д` )
人生山あり谷あり!
最近は山っす。なのでトレッキングシューズっす(笑)

東京の整備された地面…とくにタイルでは逆効果でよく滑る…危険やもしれん(´Д` )
ちなみに一昨年に富士登山の時に買った思い出のシューズ!
なかなか重いんだ、コレが(笑)
と聞かれましたが自覚症状なしで気にしてなかったけど
今日になって自覚症状でてきた。
コンタクトは控えてますが何となく違和感。
頭痛も寒いからだろなー。とか
階段から落ちかけたのもトレッキングシューズ重いからかー?
とか食欲落ち気味ですぐに胃がいたくなったり…
年かな~?
と、バイト仲間に聞いたら
「 モーリの場合は睡眠不足やろ?寝なさ過ぎ!馬鹿じゃね?倒れるって。馬鹿じゃね?」
Oh!ジーザス!愛が痛いっす!馬鹿二回も言ったよ、ザキさ~ん(´Д` )
いやしかし、何だかんだで心配してくれる世話焼き姐さんス。
同じ九州出身だもんで、ガンガン言い合ってると
喧嘩してるみたいらしいですけど…普通だからねぇ(笑)
昨日は気がつけばカウンターに九州人ばかりでワラタ!(´ε` )
北九州、長崎、大分!
方言接客せな!みたいな(笑)
いつかやってみたいねぇ!
そんなこんなで、とりあえず今日も寝れないこと決定なんで
明日の夜は寝たいです。
睡眠不足は万病の元かもしれないね。
今日は頑張って衣装集めに走ったおかげで
Okでたから安心してバイトいけるぜぃ(´Д` )
人生山あり谷あり!
最近は山っす。なのでトレッキングシューズっす(笑)

東京の整備された地面…とくにタイルでは逆効果でよく滑る…危険やもしれん(´Д` )
ちなみに一昨年に富士登山の時に買った思い出のシューズ!
なかなか重いんだ、コレが(笑)