
スタイリストの先生とカフェで打合せ♪( ´▽`)
わたしの母より年上なのに元気で若々しくて
会うと元気をわけてもらえます♪
一緒に手作りの小物やアクセサリーのブランドを
立ち上げましょ♪(=´∀`)人(´∀`=)
計画発動なのです☆
お互いに現役のスタイリストだし
センスや色んなファッションアイテムを
見てきた知識や経験を生かしましょ☆
てな、感じなのですね~( *`ω´)
先生は色んな所にコネクションがあるので
プレゼンしてくるから~( ´ ▽ ` )ノ
と張り切っております!
私はリメイクやカスタムして作るのが好きなんで
作り手にまわるです~♪( ´▽`)
プレゼン用に色々作らねば!
楽しくなってきましたー♪
来年から活動できる様に頑張るであります( *`ω´)
小規模でいいから小さいお店を開くのが
先生の夢と言っていたのでパートナーに
選んでいただけるのは嬉しいですね~♪
とりあえず、二日後の撮影準備!
今日、モデルがわかったっていうね。
明日、1日で用意せねば!
急だったからバイト休めなかったってばよ。
寝ずに頑張りまーす!
目の前の仕事から片付けていかねばね!