$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
バイトあがりにみんなで、やよい軒♪( ´▽`)

チゲ鍋がメニューに登場してたので、鍋!

寒いよね!冬だよね!鍋だよね!

今年、初鍋っす。

美味しかったっす。

今日はスタイリストの先生と打合せ。

早めに起きましたが、おねむ。


寒いと毛布蓑虫化してしまう…。

そして眠い。冬眠の勢いで。

借りてるDVDも見ないで返してしまいそうな予感。

実際よくやりますが(笑)

もったいないお化けがでちゃうねー。


コーヒーでも飲むかー(´Д` )