冬は鍋よね。バイトあがりにみんなで、やよい軒♪( ´▽`)チゲ鍋がメニューに登場してたので、鍋!寒いよね!冬だよね!鍋だよね!今年、初鍋っす。美味しかったっす。今日はスタイリストの先生と打合せ。早めに起きましたが、おねむ。寒いと毛布蓑虫化してしまう…。そして眠い。冬眠の勢いで。借りてるDVDも見ないで返してしまいそうな予感。実際よくやりますが(笑)もったいないお化けがでちゃうねー。コーヒーでも飲むかー(´Д` )