昼 抜いたからからお腹減って、つけ麺なう。
コンビニつけ麺。なかなか好きです( *`ω´)
結構、苦し…(´Д` )げふー。
一日一食たい。
年末に帰る飛行機が鬼高くて凹む。
往復で家賃級の高さ…。
今回のタイ撮影の衣装代立替てるから
超金欠…。支払いは来年だろうし。
年越せるのだろうか…。
頑張って働くしかない!
クリスマスディズニーと焼肉と
今月末が誕生日のバイト仲間のお祝いと…
あ、MHP3と弟の誕生日プレゼントも買わなきゃ。
出費がかさむなぁ。(´Д` )
宝クジ買うか?
コンビニつけ麺。なかなか好きです( *`ω´)
結構、苦し…(´Д` )げふー。
一日一食たい。
年末に帰る飛行機が鬼高くて凹む。
往復で家賃級の高さ…。
今回のタイ撮影の衣装代立替てるから
超金欠…。支払いは来年だろうし。
年越せるのだろうか…。
頑張って働くしかない!
クリスマスディズニーと焼肉と
今月末が誕生日のバイト仲間のお祝いと…
あ、MHP3と弟の誕生日プレゼントも買わなきゃ。
出費がかさむなぁ。(´Д` )
宝クジ買うか?