昼抜いたからからお腹減って、つけ麺なう。

コンビニつけ麺。なかなか好きです( *`ω´)

結構、苦し…(´Д` )げふー。


一日一食たい。

年末に帰る飛行機が鬼高くて凹む。

往復で家賃級の高さ…。


今回のタイ撮影の衣装代立替てるから

超金欠…。支払いは来年だろうし。

年越せるのだろうか…。

頑張って働くしかない!


クリスマスディズニーと焼肉と

今月末が誕生日のバイト仲間のお祝いと…


あ、MHP3と弟の誕生日プレゼントも買わなきゃ。


出費がかさむなぁ。(´Д` )

宝クジ買うか?