昨日は一週間ぶりにバイトにいきました!
みんなが当たり前のように
「おかえりー!( ´ ▽ ` )ノ」
と、言ってくれるのが
なんかすごく嬉しかったです( *`ω´)
タイでの苦労話(ほぼ愚痴)を
みんな笑って聞いてくれて
大変だったね~と言ってくれたり
ストレスも解消されました!
東京砂漠な中でオアシス的な場所だなぁ。
フリーのスタイリストは孤独ですからね!
仕事するには集中出来るからいいけど
バイトが息抜きになります!
バイトにいけば誰かしら話せる人いるから♪( ´▽`)
今朝は朝マックしてバイト仲間に
タイの話聞いてもらって
虚言癖の話で盛り上がった!
みんな過去に1人は虚言癖のある
変な人に出会ってるようで
話聞いてても面白かった(笑)
虚言癖の人って、つじつまの合わない事を
当たり前の様に真顔でポンポン言うから
逆に面白いよね。
次は何が出てくるんだろう?
みたいな~ψ(`∇´)ψ
バイト仲間の話も笑ったよね。
中学の時の同級生で、
その頃流行った
セグウェイ持ってて
黄色のプレステ持ってて
ハロプロにコネクションあって
加護ちゃんの直電知ってるとか。
バイト仲間もワザと
すげー!10円あげるから
公衆電話からかけてよ!
と言ったら、
いいよ!って適当な番号おして
あ、留守電だわー!
と言った時は笑ったなーψ(`∇´)ψ
と、完全に人で遊んでるし(笑)
しかも、千葉県に彼女がいて
名古屋からバイクで2時間かけて
会いに行って車で帰ってくるらしいwwww
ある意味素晴らしいよね(笑)
知識なさすぎて無茶言ってるのに
気付いてないパターン!!
馬鹿と嘘つきにつける薬はないんだねぇ。
みんなが当たり前のように
「おかえりー!( ´ ▽ ` )ノ」
と、言ってくれるのが
なんかすごく嬉しかったです( *`ω´)
タイでの苦労話(ほぼ愚痴)を
みんな笑って聞いてくれて
大変だったね~と言ってくれたり
ストレスも解消されました!
東京砂漠な中でオアシス的な場所だなぁ。
フリーのスタイリストは孤独ですからね!
仕事するには集中出来るからいいけど
バイトが息抜きになります!
バイトにいけば誰かしら話せる人いるから♪( ´▽`)
今朝は朝マックしてバイト仲間に
タイの話聞いてもらって
虚言癖の話で盛り上がった!
みんな過去に1人は虚言癖のある
変な人に出会ってるようで
話聞いてても面白かった(笑)
虚言癖の人って、つじつまの合わない事を
当たり前の様に真顔でポンポン言うから
逆に面白いよね。
次は何が出てくるんだろう?
みたいな~ψ(`∇´)ψ
バイト仲間の話も笑ったよね。
中学の時の同級生で、
その頃流行った
セグウェイ持ってて
黄色のプレステ持ってて
ハロプロにコネクションあって
加護ちゃんの直電知ってるとか。
バイト仲間もワザと
すげー!10円あげるから
公衆電話からかけてよ!
と言ったら、
いいよ!って適当な番号おして
あ、留守電だわー!
と言った時は笑ったなーψ(`∇´)ψ
と、完全に人で遊んでるし(笑)
しかも、千葉県に彼女がいて
名古屋からバイクで2時間かけて
会いに行って車で帰ってくるらしいwwww
ある意味素晴らしいよね(笑)
知識なさすぎて無茶言ってるのに
気付いてないパターン!!
馬鹿と嘘つきにつける薬はないんだねぇ。