昨日は一週間ぶりにバイトにいきました!

みんなが当たり前のように

「おかえりー!( ´ ▽ ` )ノ」

と、言ってくれるのが

なんかすごく嬉しかったです( *`ω´)

タイでの苦労話(ほぼ愚痴)を

みんな笑って聞いてくれて

大変だったね~と言ってくれたり

ストレスも解消されました!


東京砂漠な中でオアシス的な場所だなぁ。


フリーのスタイリストは孤独ですからね!


仕事するには集中出来るからいいけど


バイトが息抜きになります!


バイトにいけば誰かしら話せる人いるから♪( ´▽`)


今朝は朝マックしてバイト仲間に


タイの話聞いてもらって


虚言癖の話で盛り上がった!


みんな過去に1人は虚言癖のある


変な人に出会ってるようで


話聞いてても面白かった(笑)


虚言癖の人って、つじつまの合わない事を

当たり前の様に真顔でポンポン言うから

逆に面白いよね。


次は何が出てくるんだろう?

みたいな~ψ(`∇´)ψ


バイト仲間の話も笑ったよね。

中学の時の同級生で、

その頃流行った

セグウェイ持ってて

黄色のプレステ持ってて

ハロプロにコネクションあって

加護ちゃんの直電知ってるとか。

バイト仲間もワザと


すげー!10円あげるから
公衆電話からかけてよ!


と言ったら、

いいよ!って適当な番号おして


あ、留守電だわー!


と言った時は笑ったなーψ(`∇´)ψ



と、完全に人で遊んでるし(笑)


しかも、千葉県に彼女がいて

名古屋からバイクで2時間かけて

会いに行って車で帰ってくるらしいwwww


ある意味素晴らしいよね(笑)

知識なさすぎて無茶言ってるのに

気付いてないパターン!!



馬鹿と嘘つきにつける薬はないんだねぇ。