お土産用にプリッツのラーブ味!
美味しいんです、コレ♪( ´▽`)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
1箱12バーツ(約36円)

安いわぁ~♪( ´▽`)


あと、自分用にサルエルパンツにもなる
オールインワンパンツワンピ( *`ω´)
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
夏服だから日本だとパジャマがわりかなー?

肌触りよくて楽ちん♪( ´ ▽ ` )ノ

250バーツ(約750円)安いよね!

めっちゃ買い物したかったけど、

買い過ぎそうで両替あんまりしなかった。

正解だったよね(笑)