タイで買ったもの。お土産用にプリッツのラーブ味!美味しいんです、コレ♪( ´▽`)1箱12バーツ(約36円)安いわぁ~♪( ´▽`)あと、自分用にサルエルパンツにもなるオールインワンパンツワンピ( *`ω´) 夏服だから日本だとパジャマがわりかなー?肌触りよくて楽ちん♪( ´ ▽ ` )ノ250バーツ(約750円)安いよね!めっちゃ買い物したかったけど、買い過ぎそうで両替あんまりしなかった。正解だったよね(笑)