無事タイから帰還いたしました( ´ ▽ ` )ノ
今回の撮影はグラビアモデルの撮影だった!
モデルが未成年なのにホテルに戻ったら
煙草にお酒…他の人には黙ってて下さいねー!( ´Д`)y━・~~
…いや、マジでビックリ。
あと、もう1人のモデルが新人のくせに勘違いやろうで
馬鹿すぎてスタッフ一同ドン引きでした。
酒煙草、虚言癖、情緒不安定、自己中、被害妄想、撮影中にいきなり泣き出す
相手のモデルを陥れようとする…18歳にしてすでに人として終わってたよね。
そんなのと相部屋…撮影に来てる以上は無事に
撮影を成功させないといけないワケで…。ひたすら我慢して機嫌を
損なわない程度にフォローして、相手のモデルも
イライラしてるからヘアメイクさんと2人でなだめて
本当に撮影とは別次元で大変だった。・゜・(ノД`)・゜・。
撮影終わった最終日、みんなでクラブにいったんだけど
そいつのせいで、私がとばっちりでおこられた。
煙草預かっててー。未成年だから。
と言うので預かったら、モデルのマネージャーに
煙草もってる?
ときかれて、預かってたのバレたか…
と思って渡したら、いきなり煙草を投げつけられて
未成年に煙草すわしてんじゃねぇよ!てめぇ!
と、みんなの前で怒鳴られたよね。
みんなの、え?Σ(・□・;)
ってなってて、私もビックリしたよね。
モデルも私のせいでゴメンなさい。
といってきたけど、本当の事は言わなさそうだし。
唯一、ヘアメイクさんは事情を知ってるけど
他のスタッフも、何となく煙草や酒の件は気づいてる
みたいだけど。まぁ、何にもいわないよね。
まぁ、いいや。
二度と会う事も一緒に仕事する事もあるまい。
本当に、腹が立つけど。
天罰が下る事を祈る。
とりあえず、ムカついたから愚痴日記。
楽しい事もあったから、それについては後日。
これから家に戻り、衣装返却しにいかねば!
時間ギリギリだし雨だし、タクシーかな~(;´Д`A
はぁ。疲れたなぁ。
今回の撮影はグラビアモデルの撮影だった!
モデルが未成年なのにホテルに戻ったら
煙草にお酒…他の人には黙ってて下さいねー!( ´Д`)y━・~~
…いや、マジでビックリ。
あと、もう1人のモデルが新人のくせに勘違いやろうで
馬鹿すぎてスタッフ一同ドン引きでした。
酒煙草、虚言癖、情緒不安定、自己中、被害妄想、撮影中にいきなり泣き出す
相手のモデルを陥れようとする…18歳にしてすでに人として終わってたよね。
そんなのと相部屋…撮影に来てる以上は無事に
撮影を成功させないといけないワケで…。ひたすら我慢して機嫌を
損なわない程度にフォローして、相手のモデルも
イライラしてるからヘアメイクさんと2人でなだめて
本当に撮影とは別次元で大変だった。・゜・(ノД`)・゜・。
撮影終わった最終日、みんなでクラブにいったんだけど
そいつのせいで、私がとばっちりでおこられた。
煙草預かっててー。未成年だから。
と言うので預かったら、モデルのマネージャーに
煙草もってる?
ときかれて、預かってたのバレたか…
と思って渡したら、いきなり煙草を投げつけられて
未成年に煙草すわしてんじゃねぇよ!てめぇ!
と、みんなの前で怒鳴られたよね。
みんなの、え?Σ(・□・;)
ってなってて、私もビックリしたよね。
モデルも私のせいでゴメンなさい。
といってきたけど、本当の事は言わなさそうだし。
唯一、ヘアメイクさんは事情を知ってるけど
他のスタッフも、何となく煙草や酒の件は気づいてる
みたいだけど。まぁ、何にもいわないよね。
まぁ、いいや。
二度と会う事も一緒に仕事する事もあるまい。
本当に、腹が立つけど。
天罰が下る事を祈る。
とりあえず、ムカついたから愚痴日記。
楽しい事もあったから、それについては後日。
これから家に戻り、衣装返却しにいかねば!
時間ギリギリだし雨だし、タクシーかな~(;´Д`A
はぁ。疲れたなぁ。