無事タイから帰還いたしました( ´ ▽ ` )ノ

今回の撮影はグラビアモデルの撮影だった!

モデルが未成年なのにホテルに戻ったら

煙草にお酒…他の人には黙ってて下さいねー!( ´Д`)y━・~~

…いや、マジでビックリ。


あと、もう1人のモデルが新人のくせに勘違いやろうで

馬鹿すぎてスタッフ一同ドン引きでした。

酒煙草、虚言癖、情緒不安定、自己中、被害妄想、撮影中にいきなり泣き出す

相手のモデルを陥れようとする…18歳にしてすでに人として終わってたよね。


そんなのと相部屋…撮影に来てる以上は無事に

撮影を成功させないといけないワケで…。ひたすら我慢して機嫌を

損なわない程度にフォローして、相手のモデルも

イライラしてるからヘアメイクさんと2人でなだめて

本当に撮影とは別次元で大変だった。・゜・(ノД`)・゜・。

撮影終わった最終日、みんなでクラブにいったんだけど

そいつのせいで、私がとばっちりでおこられた。

煙草預かっててー。未成年だから。


と言うので預かったら、モデルのマネージャーに

煙草もってる?

ときかれて、預かってたのバレたか…

と思って渡したら、いきなり煙草を投げつけられて

未成年に煙草すわしてんじゃねぇよ!てめぇ!

と、みんなの前で怒鳴られたよね。


みんなの、え?Σ(・□・;)


ってなってて、私もビックリしたよね。


モデルも私のせいでゴメンなさい。


といってきたけど、本当の事は言わなさそうだし。

唯一、ヘアメイクさんは事情を知ってるけど

他のスタッフも、何となく煙草や酒の件は気づいてる

みたいだけど。まぁ、何にもいわないよね。



まぁ、いいや。

二度と会う事も一緒に仕事する事もあるまい。


本当に、腹が立つけど。

天罰が下る事を祈る。

とりあえず、ムカついたから愚痴日記。

楽しい事もあったから、それについては後日。


これから家に戻り、衣装返却しにいかねば!


時間ギリギリだし雨だし、タクシーかな~(;´Д`A


はぁ。疲れたなぁ。