結局、全アイテムのスタッフとか来て
50人飲みになりました(笑)

土間土間さん安いですね~( *`ω´)

熱燗と梅酒で良い感じに酔い酔い♪

話した事ない人達とも話せたりして
面白かった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

大学生の男の子に気に入られたようで
やたらと話しかけられた(笑)

若い子に好かれるなぁーー。

まっ、いっても有村さん一筋ですけど♪

$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
飲んだ後、近くの喫茶店でコーヒーとデザート♪( ´▽`)

器が冷やした瓦?Σ(・□・;)
コールドストーン的な?

美味しかったです☆

これから仮眠とって~

衣装集めザ・ファイナル(`_´)ゞ

夜には旅支度!!!