結局、全アイテムのスタッフとか来て
50人飲みになりました(笑)
土間土間さん安いですね~( *`ω´)
熱燗と梅酒で良い感じに酔い酔い♪
話した事ない人達とも話せたりして
面白かった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大学生の男の子に気に入られたようで
やたらと話しかけられた(笑)
若い子に好かれるなぁーー。
まっ、いっても有村さん一筋ですけど♪

飲んだ後、近くの喫茶店でコーヒーとデザート♪( ´▽`)
器が冷やした瓦?Σ(・□・;)
コールドストーン的な?
美味しかったです☆
これから仮眠とって~
衣装集めザ・ファイナル(`_´)ゞ
夜には旅支度!!!