和風おろしハンバーーーーグ☆
$モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-??.JPG
なんかハンバーグが食べたかった。なんとなく。

今日はよく寝たー。熟睡であります( ̄^ ̄)ゞ

着物会のリーダーから電話で起きました!
冬の着物会の日程は歌舞伎だから、1月の予定をね。

あと4月に横浜のJAZZフェスでファッション関係の
ブースを出すから一緒に組んでファッション小物出さないー?
とのお誘いでした!

超楽しそう!!!!自分で作ったアイテムを売るワケで!
いろいろ作りたいんだよねーファッション小物( *`ω´)
今から作り溜めしとかなきゃデスね~ワクワク♪

タイから戻りしだい打ち合わせ♪

あと師匠がまたフリマやるから、その打ち合わせも
タイから戻りしだいだな~。

タイから戻った週は撮影もあるしね!

もうスケジュール帳を買わないと1月の予定が書き込めないな。
年末から正月にかけて実家帰るし、プラFC旅行も行きたいしね!
温泉温泉♪( *`ω´)

今の手帳はジョニー・デップにサインしてもらったやつなんで
中のリフィルだけ買うかー、全部変えちゃうかー。

んー。悩みますなあ!

今日の夜はバイトがビル点検で22時には閉店♪
なんでバイト仲間達と社員の送別会で渋谷で飲み☆

24時スタートだから朝までだな(笑)

あんまり飲まずに飲ませる側にまわる…
攻撃は最大の防御なりー(笑)

まあ、飲むだろうな~熱燗♪(´ε` )

でも、飲み終わる頃には世の中動き始めてるだろうから
そのまま衣装集めいこー!
9日は朝から成田空港に向かうから旅支度もせねば!

ん~あんま余裕ない(笑)

頑張る~!