和風おろしハンバーーーーグ☆

なんかハンバーグが食べたかった。なんとなく。
今日はよく寝たー。熟睡であります( ̄^ ̄)ゞ
着物会のリーダーから電話で起きました!
冬の着物会の日程は歌舞伎だから、1月の予定をね。
あと4月に横浜のJAZZフェスでファッション関係の
ブースを出すから一緒に組んでファッション小物出さないー?
とのお誘いでした!
超楽しそう!!!!自分で作ったアイテムを売るワケで!
いろいろ作りたいんだよねーファッション小物( *`ω´)
今から作り溜めしとかなきゃデスね~ワクワク♪
タイから戻りしだい打ち合わせ♪
あと師匠がまたフリマやるから、その打ち合わせも
タイから戻りしだいだな~。
タイから戻った週は撮影もあるしね!
もうスケジュール帳を買わないと1月の予定が書き込めないな。
年末から正月にかけて実家帰るし、プラFC旅行も行きたいしね!
温泉温泉♪( *`ω´)
今の手帳はジョニー・デップにサインしてもらったやつなんで
中のリフィルだけ買うかー、全部変えちゃうかー。
んー。悩みますなあ!
今日の夜はバイトがビル点検で22時には閉店♪
なんでバイト仲間達と社員の送別会で渋谷で飲み☆
24時スタートだから朝までだな(笑)
あんまり飲まずに飲ませる側にまわる…
攻撃は最大の防御なりー(笑)
まあ、飲むだろうな~熱燗♪(´ε` )
でも、飲み終わる頃には世の中動き始めてるだろうから
そのまま衣装集めいこー!
9日は朝から成田空港に向かうから旅支度もせねば!
ん~あんま余裕ない(笑)
頑張る~!

なんかハンバーグが食べたかった。なんとなく。
今日はよく寝たー。熟睡であります( ̄^ ̄)ゞ
着物会のリーダーから電話で起きました!
冬の着物会の日程は歌舞伎だから、1月の予定をね。
あと4月に横浜のJAZZフェスでファッション関係の
ブースを出すから一緒に組んでファッション小物出さないー?
とのお誘いでした!
超楽しそう!!!!自分で作ったアイテムを売るワケで!
いろいろ作りたいんだよねーファッション小物( *`ω´)
今から作り溜めしとかなきゃデスね~ワクワク♪
タイから戻りしだい打ち合わせ♪
あと師匠がまたフリマやるから、その打ち合わせも
タイから戻りしだいだな~。
タイから戻った週は撮影もあるしね!
もうスケジュール帳を買わないと1月の予定が書き込めないな。
年末から正月にかけて実家帰るし、プラFC旅行も行きたいしね!
温泉温泉♪( *`ω´)
今の手帳はジョニー・デップにサインしてもらったやつなんで
中のリフィルだけ買うかー、全部変えちゃうかー。
んー。悩みますなあ!
今日の夜はバイトがビル点検で22時には閉店♪
なんでバイト仲間達と社員の送別会で渋谷で飲み☆
24時スタートだから朝までだな(笑)
あんまり飲まずに飲ませる側にまわる…
攻撃は最大の防御なりー(笑)
まあ、飲むだろうな~熱燗♪(´ε` )
でも、飲み終わる頃には世の中動き始めてるだろうから
そのまま衣装集めいこー!
9日は朝から成田空港に向かうから旅支度もせねば!
ん~あんま余裕ない(笑)
頑張る~!