一日ぶりの 食べ物は胃がいたくなるなー。(´Д` )
そんな、全力でラーメンを吸収なくていいじゃない…ねぇ?
足腰も痛いー。筋肉痛…。
今日、絶対に身長縮んだと思うんだ…。
両肩アザになってたし…。
肉体労働ですよ、スタイリストは。
あーーゴロンしたい。横になりたい~。
立ってるのもシンドいー。
マッサージ行きたいなぁ。
絶対寝るけど(笑)
身体中がバキバキよね~(´Д` )
屈めば、どっこいしょー。
立つときは、あいたたたー。
オバちゃんやーん!もう老人やーん(笑)
これで睡魔きたら起きれない自信がある…
あと4時間、なげーよぅ(´Д` )
そんな、全力でラーメンを吸収なくていいじゃない…ねぇ?
足腰も痛いー。筋肉痛…。
今日、絶対に身長縮んだと思うんだ…。
両肩アザになってたし…。
肉体労働ですよ、スタイリストは。
あーーゴロンしたい。横になりたい~。
立ってるのもシンドいー。
マッサージ行きたいなぁ。
絶対寝るけど(笑)
身体中がバキバキよね~(´Д` )
屈めば、どっこいしょー。
立つときは、あいたたたー。
オバちゃんやーん!もう老人やーん(笑)
これで睡魔きたら起きれない自信がある…
あと4時間、なげーよぅ(´Д` )