一日ぶりの食べ物は胃がいたくなるなー。(´Д` )
そんな、全力でラーメンを吸収なくていいじゃない…ねぇ?

足腰も痛いー。筋肉痛…。

今日、絶対に身長縮んだと思うんだ…。

両肩アザになってたし…。

肉体労働ですよ、スタイリストは。



あーーゴロンしたい。横になりたい~。
立ってるのもシンドいー。

マッサージ行きたいなぁ。


絶対寝るけど(笑)

身体中がバキバキよね~(´Д` )


屈めば、どっこいしょー。

立つときは、あいたたたー。

オバちゃんやーん!もう老人やーん(笑)

これで睡魔きたら起きれない自信がある…

あと4時間、なげーよぅ(´Д` )